

マリオカートWii あえて普通に実況プレイpart61



生きてるよ!

久々に実況撮ったんでよかったらどうぞ!
ブログ放置でミクシーで活動してますので検索して探してみてくださいー

透視した気になってゲヘゲヘする遊び

俺に足りないモノ・・・それはぁぁぁぁぁ!




ライバルだと思うんだよね。

内閣総理大臣とおままごとをして遊ぶ約束すっぽかした

世間は実に冷たい!
極寒の地で全裸でブレイクダンスをする中年男性(妻子持ちの45歳のサラリーマン)を見る目つき並に世間は冷え切ってるよ!


今俺は思ったわけだ。
俺達の手で世界を盛り上げていこうと!

実に素晴らしい心がけだ俺。
時代は若者にかかっている!

レボリューション!

夏だね~

夏だね。暑いね。


こんな暑い日は日記を書くに限ります。
みんなもそう思うでしょう?

今回のテーマ「夏」

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart60





壁|´_ゝ`)v 何気にパート60達成みたい。
そして珍しく頻度高めにうpしております。


この前うpしたから、しばらくはそのうち動画上げる上げる詐欺の方針で行こうと思ってたけどなんか実況しちゃった。
久々にすると面白いのよこれ。

まぁそんなわけで見ておくんなまし。
日記は無いです v(΄◉_ゝ◉‵)b