HOME>スポンサー広告


HOME>日記

内閣総理大臣とおままごとをして遊ぶ約束すっぽかした

世間は実に冷たい!
極寒の地で全裸でブレイクダンスをする中年男性(妻子持ちの45歳のサラリーマン)を見る目つき並に世間は冷え切ってるよ!


今俺は思ったわけだ。
俺達の手で世界を盛り上げていこうと!

実に素晴らしい心がけだ俺。
時代は若者にかかっている!

レボリューション!
俺は気づいてしまった・・・
俺の青春時代にあってしかるべきだったはずのモノ!

それは愛だ。


俺の「可愛い女の子に言われたい台詞ランキング」は今現在22歳の時点でも更新され・・・いや21だっけ?あれ、リアルに自分の年齢がわからなくなってきた。嘆かわしい。

まぁ俺の年齢は置いておいて「可愛い女の子に言われたい台詞ランキング」は今だ更新され続けているわけだ。


今の俺の最先端はやはりアレだな。

後輩の女の子と好みの異性の話をしているわけだ。
彼女の好みはことごとく俺の外見や中身に一致するんだが、俺はその彼女の好みを聞いたのち

ヴェル「そんな男いるわけないだろw」

こう一蹴するわけ
そして後輩はこう呟く・・・

後輩「・・・鈍感なんだから。」


後輩「・・・鈍感なんだから。」



後輩「・・・鈍感なんだから。」



マーベラス!
正常な男子なら誰もが憧れ恋焦がれる台詞!
こういう甘く切ないラブコメディ要素をふんだんに盛り込んだ青春を送るのが俺の夢だったんだおっぱい!

そう・・・夢だったんだ・・・


今の俺には学生時代というモノは過ぎ去りし時間なわけだ。
どうやら俺は、大事なモノを学校に置き勉してきてしまったようだな・・・。


どうやら俺は、大事なモノを学校に置き勉してきてしまったようだな・・・。



雨の中、傘を差して息を乱しながら
彼女「えへへ・・・来ちゃった///」

なんていうのも素晴らしいね。


近年ベタという言葉はネガティブ的な意味で使う人が横行しているが、俺はそれについて意義を唱える!


ベタ=王道なわけだ。
何故王道か?それだけ大勢の民衆の心を鷲づかみにし、次の時代に語り継がれているんだよ!

確かにアブノーマルなシチュや台詞に心震わせることもたまには・・・イヤ、多々あるだろう!
でもアブノーマルな台詞などが引き立つのは王道!

この存在があるからという事を忘れないであげてほしい。


おっぱい。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/304-a188fca3

コメント

今日のヴェルさんの日記マジパネェっすww
ワロタ


\(^o^)/
ヴェル氏の夢と妄想がつまった日記ありがちょふっ!!
タイトルほぃほぃされただけなのだがね!!

いつか、可愛らしい子にそんな台詞言ってもらえるといいですね(笑)
ちなみに私のカッコイイ男性に言ってほしい台詞ランキングも常に更新されt(ry
No nameさん
マジすかwwwマジぱねぇすかwwあざすちょりーすwww


めらみすたーさん
(爆)ゲラゲラ


唯さん
\( ・`ω・´)/
タイトルほいほい大いに問題なしb

言ってもらう× 言わせてみせる○
夢見る乙女ステキング!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する