

爽やか変態



これを目指したい、これ今年の目標ね!既に半分以上が消化されてるけど。

一応言っておくけどこれ日記なんです。



続きは続きから。

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part53



マリカ53





以下久々のアレコメレス

アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7

part6




part7





予定を変更してうpしました。

明日こそはファンタジアをうpしますよ!



コメレス19うp




続きは一応ある

ビタミンB1ってなに?どんな形してんの?

ピカさんが風邪ひいたら葱をケツに突っ込めばおkと言ってたので調べてみた!!
俺も昔じいちゃんにそれを聞いて

「嘘だぁwwなんでなの?」

と聞いたらじいちゃんは

「嘘かもしれないが、信じてみた方が人生楽しいだろ?」

と言われてそういうものだと思ってました。
でもじいちゃん・・・俺調べちゃったよ、ゴメンね。

ではその由来的な物を書きます。


【由来】
葱に含まれる、特有のにおいの成分には、強精作用があり、ビタミンB1の吸収を高めるので、疲れをとると言われている。

という事らしいです。
1つ言わせてもらうと、ケツはどこから出てきたんだ?
って思うけどそこは調べてもわからなかった、てか途中で飽きました、ゴメンナサイ。

続きはハルさんから周ってきたバトン!