

アマガミ あえて普通に 実況プレイする 【七咲編part3・4】&オフ会レポ

七咲part3




七咲part4




オフ会レポの前にまずは謝罪から。

アマガミの実況をなんの報告もなく停止していたこと、本当に申し訳ございませんでした。
これからうpしていくのはある程度溜め撮りをしていますので、現在の自分の状況とは食い違った点が多々あると思いますが、その辺りはスルーしてもらうか、それ含めて楽しんでもらえると幸いです。


それでは以下からオフ会レポ。かなり割愛したけど長いです。

アマガミ あえて普通に実況プレイする【七咲編part1】

七咲編part1




七咲編part2




遂にやってまいりました七咲ルート!\(^o^)/
撮り溜めしてるけどこれはなかなかにエロイってか刺激的!

精神年齢R15推奨!!

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part25・最終回&日記

part25




梨穂子編最終回




次のキャラからタイトル少し変わります。そしてマイリスも別に作る予定(΄◉◞౪◟◉‵)

以下戯言

アマガミ あえて普通に実況プレイ-梨穂子編-part23・24

梨穂子23




梨穂子24





これから忙しくなる可能性がありますが、実況のペースをできるだけ増やそうかなぁとか思ってます。

まぁそれは置いておいて日記。

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-


梨穂子21





梨穂子22