

透視した気になってゲヘゲヘする遊び

俺に足りないモノ・・・それはぁぁぁぁぁ!




ライバルだと思うんだよね。


内閣総理大臣とおままごとをして遊ぶ約束すっぽかした

世間は実に冷たい!
極寒の地で全裸でブレイクダンスをする中年男性(妻子持ちの45歳のサラリーマン)を見る目つき並に世間は冷え切ってるよ!


今俺は思ったわけだ。
俺達の手で世界を盛り上げていこうと!

実に素晴らしい心がけだ俺。
時代は若者にかかっている!

レボリューション!

夏だね~

夏だね。暑いね。


こんな暑い日は日記を書くに限ります。
みんなもそう思うでしょう?

今回のテーマ「夏」

Velu語

なんてものを作ったら面白いんじゃないかと考えた。

ヴェ→イケ
ル→面

(゚  Д゚) どうよ!

Recollection 2レース目



何度も言うけどタイトルかっこよくね?マジ俺のセンスには脱帽。

さて、はるはるさんとの出会いまで書いたのでその続きから書いていきます。
なんパートになるかわからんがボチボチ書いていくぞよ!