

マリオカートWii あえて普通に実況プレイpart61



生きてるよ!

久々に実況撮ったんでよかったらどうぞ!
ブログ放置でミクシーで活動してますので検索して探してみてくださいー

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart60





壁|´_ゝ`)v 何気にパート60達成みたい。
そして珍しく頻度高めにうpしております。


この前うpしたから、しばらくはそのうち動画上げる上げる詐欺の方針で行こうと思ってたけどなんか実況しちゃった。
久々にすると面白いのよこれ。

まぁそんなわけで見ておくんなまし。
日記は無いです v(΄◉_ゝ◉‵)b

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart59


久々の実況プレイ動画どす。
楽しみにしてくれていた方はごめんなちゃい、テヘッ♪



画質は前より向上してます。
でも設定ミスって動画クソ重いかもしれません( ・`ω・´)ゴメンチ

マリカの過去振り返りはもう少し延長で。
日記は無しよ!

Recollection 1レース目

タイトルかっこよくね?意味は追憶。


さて、マリオカートWiiが発売して早2年と2ヶ月が経ちましたね。
今年の11月でマリカ歴が2年。
そう考えると感慨深かったので俺のマリカ人生を振り返りつつ綴っていくだけの日記。


購入~今現在に至るまでを書くつもり。
1つの記事じゃ書ききれないから何度かに分けて数日ごとに投稿していく。

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part58&日記


part58




今回はacrossさんプレゼンツの12人視点マリカというのに参加してきましたよ!
他の方々の視点は動画の説明文にマイリスが貼ってますのでそちらから行ってもらえるとスムーズです( ´_ゝ`)b

そしてまたしても忘れていた。俺実況開始から1年らしい。おめでとう俺。

以下日記