

実況垢のフレンドの方にお知らせ!国内垢作りました!

( ´_ゝ`)前から作ろうと思ってた国内垢作りました。なので現フレの方は割りと重要なことなんで読んでください。あとこれから記事に付いたコメントは書き込みでレス戻します、いままでゴメンなさいorz

なんかSNSと違ってこっち書きやすいwwなんかSNSだと堅い文章になっちゃうw

宣伝:マリカSNSにて国内垢のフレを一応条件ありで10名募集中です。名前はVeluです。

ある種の決意表明的な

この記事は主にマリオカートのフレンドの方々向けの記事です。
少しだけですが実況動画についても書いていますので動画を見てくださってる人も念のため見てもらえると嬉しいです。
微妙に長いので続きから

生ヴェルラジ第4回放送のお知らせ

第4回ラジオ終了までトップにおいておきます。

概要は続きから

実況プレイ動画の件でお知らせ

(´・ω・`)色々あって次の実況のうpが遅くなります。早ければ来週ぐらいに復帰できるかもですが、なんやら色々あって実況できませんのです\(^o^)/

特にややこしい事情とかではないです。微妙にくだらない理由ですし、むしろ笑える事情かもですがあえて好評しません(´・c_・`)

なのでファンタジア&アマガミ&マリカのうp待ってくださいor2
実況できるようになったらうpラッシュをかますつもりですのでそれまでしばしお待ちを!

実況プレイ動画についてのお知らせ

いつもご視聴していただきありがとうございます。
この記事は今現在ニコニコ動画にUPしている動画のマイリスト移動についてのお知らせです。
新しい記事はこれの下です。