

ヴェルラジ

10月1日の22時からヴェルラジ放送します。
ゲストはいませんが、ささみさんは来ます。

(΄◉◞౪◟◉‵)ってかこれからはMCヴェル・サブMC的なのにささみさんです。
配信終了間際にお知らせありです。

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/


ヴェルラジー

いきなりだけど今日10日の22時ラジオしようと思います。
そしてタイトルまた変わります。
もうめんどくさいんでヴェルラジで通します。( ´_ゝ`)


再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

謎の再開

今更ラジオ再開( ´_ゝ`)b

な、何故今更・・・って感じですが日にちは7月20日22時から開始。
終了時間は今のところ未定。
タイトルは「ヴェル(仮)のあえて普通にラジオ」
前回とタイトル違うかもww

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

よろしくお願いします( ´_ゝ`)b

ねとらじ第1回放送の感想

ご視聴してくださった皆さん、本当に!ありがとうございました!

今回初めての試みで、至らぬ点や不快な発言など申し訳ありませんでした。

普段やってる実況よりフランクというか敬語が少なかった点ですが、一応自分の中でこんなラジオにしたい!という考えがあり、その結果タメ口っぽいのが多くなりましたww

色々書きたいんですが、これ以降はコメレスの時にでも話したいと思いますww

それでは聞いてくださったみなさんありがとうございました!

ねとらじ第1回やろうと思う!(緊張):開始時間変更しました

急ですが3月11日にねとらじをしようと思います。
タイトルは「普通なヴェル(仮)のラジオ(仮)」です

みヵんさんのルームが終わり次第始めようと思います
なので時間は夜の11時ぐらいから。1時間ぐらいできればやります。

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

もしくはねとらじのページで検索してください。
慣れてなくて恐らくgdgdですが、気が向いたら遊びにきてください!