

ハイパー耐久レース!!

ふぅ・・・
皆さんお疲れ様でした!

明日バイト?そんなの関係ねぇwwwww

どもヴェルです。

今回のピカねずみ杯は回線が悪かったみたいですね。
ピカさん今日から初実況なのに不憫で仕方が無い。

任天堂しっかりしろ!


おや?誰か来たようだ・・・ちょっと出てくる。





・・・





茶番乙www

とりあえず動画が楽しみですww

レース用にチャットルーム?が開いてたので入ってみたんですけど凄いですね。
ボンバーマンの時もあったらしいですが全然知らなかったw

それでwi-fi繋ぎながらチャットするためにwi-fiUSBコネクタをアマゾンで注文したんだけど
届くの1月6日とか遅すぎorz

他の人もスカイプ始めたりしてるし早く欲しい(´・ω・`)

まぁ今日はこのぐらいにしときますか。


ノシ

( ´,_ゝ`)・・・フッ

こんばんは、ヴェルです。

今日は★みヵんさんのレースに参加してきました!
対戦したことのない人たちがいっぱいで新鮮でしたw

レースの様子はバッチリ録画しています(`・ω・´)b
明日のピカねずみ杯も録画するから、うpはちょっと遅れるかもしれません。

★みヵんさんお疲れ様でした!またよろしくですw


さて、録画で思い出しましたがピカねずみさんが遂に重い腰を上げて実況をするとのことで
おめでとうございます!

まぁ、僕は僕のペースで1月からファンタジアの方を実況するつもりですし
マリカーも追々始めていきたいと思ってます。

今日は★みヵんさんのレースの後
はるはるさん主催のボンバーマンにも参加してきましたw

めちゃくちゃおもしろい!
今まで兄としかしたことなかったからか大人数でやるとおもしろいですねww
録画しとけばよかったorz


おくはなこさんの「ヴェルさんかくご!」
にビビリましたwww

(;゚Д゚)なにもしてねえええええええ!!

と心の中で突っ込んでましたw

ただこれはスカイプやりながらやるともっとおもしろそうですね!
早くwi-fiコネクタ買ってピカさんとスカイプしたいです。


よし!今度時間ある時に実況のテスト動画作るか!
うpは・・・多分しませんww

ちょっぴり相談的な

テイルズオブファンタジアの実況のタイトルを考えてます。

一応自分で考えた物↓


1.テイルズオブファンタジアを知ったか実況プレイ

2.ドMがドSっぽくテイルズオブファンタジアを実況する

3.あえて普通にテイルズオブファンタジアを実況する

4.テイルズオブファンタジア ゴリ押し実況プレイ


さらに2つ追加で

5,フリーターが自由奔放にテイルズオブファンタジア実況

6,テイルズオブファンタジア ぬるぬる実況プレイ


の6つ考えました。

みなさんの意見を聞かせてください!
最終的には自分で決めるつもりですが参考までにお願いしますorz

ボンバーマン フレンド登録等

ボンバーマンのフレンド募集中です。


今現在登録済みの人↓
はるはるさん
おくはなこさん
ピカねずみさん
リヨライさん
ゆーじさん
ただやんさん
ワンころさん
ふぁすなーさん
かんぶさん
DHIKI さんへ
ドラゴンさん

忘れてたわけじゃないよ!



ほ、ほんとだよ!
別にうpするの忘れてたとかそんなんじゃないんだから!!


ということで第2回ヴェル杯のうpも終了したし次はピカねずみ杯の録画かな。
開始時間が変わったみたいなんで録画できそうだし。


1月からはファンタジアもやる予定だし、もしかしたらボンバーマンも録画するかもしれないし
色々ありますが頑張ります(`・ω・´)

2連休初日開幕!

こんちはヴェルです。

さっきまで大阪の日本橋と難波に行ってました。
とりあえず欲しい物があったんで行ってきたんですが、やっぱり土曜日だけあって人が多いですね。

そして今日買ったのは

これ↓
081227_173606.jpg


とこれ↓
081227_173630.jpg


ついでに画像の背景にあるのは僕のお布団です、気にしないでください。

1個目は水樹奈々さんのライブDVDを買ってきました。一応説明すると僕の好きな声優さんです。

ホントは25日発売だったんですがバイトで行けなかったんですよ。

で初回限定版には色々と特典が付くんで心配だったんですが、なんとか初回版が買えました!


そして2個目にうpしたのがテイルズオブファンタジア。
一応説明するとPSのRPGゲームです。

これは実況用に買いました。
ついでにメモリーキングというパチ物のメモリカードも買いましたw

RPGとかなら親がいない時間帯とかに実況できるんで購入ww
あとテイルズシリーズで何故かこれだけプレイしてなかったんで
これではテイルズヲタとは名乗れない!と思ったのが買った理由です。

ただマリオカートの動画は何とか画質調整とかできるようになったけど
20分ぐらいの動画にするならまたそれ用に調整の勉強しないといけないのが心配ですね。


マリかオカートも実況しようかなと思ってるだす。

親には友達と電話しながらマリカーやってるんだZE!!
録画してうpしたりとか今流行ってるんだZE!!

という情報を流しておいたので多分大丈夫。
仮にバレても僕は色々オープンなので大丈夫!

とこの場では言っておきます・・・

じゃあライブDVDでも見ようと思うので今日はここまで。

ノシ

バトン

なにやらみんなバトンをやってるみたいなんではるはるさんのとこからコピってきました!


Q1 あなたのお名前は?
 A1 ヴェル
Q2 生年月日・星座は?
 A2 2月9日 みずがめ座
Q3 血液型は?
 A3 B型
Q4 好きな食べ物は?
 A4 ドネルケバブ
Q5 逆に嫌いなのは?
 A5 ネギ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
 A6 ツンデレ
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
 A7 嫁ならたくさんいます
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
 A8 しぐさではないが足が細いとグッとくる
Q9 好きな映画は?
 A9 映画は見ません
Q10 好きな色は?
 A10 黒、気分で赤
Q11 趣味は?
 A11 オシャレすること
Q12 兄弟は?
 A12 兄が1人、妄想で妹1人
Q13 ペット飼ってる?
 A13 飼って・・・た・・・
Q14 なんか習い事やってる?
 A14 高校のとき中国拳法の本を買って修行した
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
 A15 既出だけど靴屋
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
 A16 夢見るフリーター
Q17 携帯どこの使ってる?
 A17 ドコモ
Q18 何年くらい使ってる?
 A18 2年ぐらい
Q19 S?M?
 A19 ドMです。友達いわくたまにS
Q20 身長いくつ?
 A20 173
Q21 体重は?
 A21 58
Q22 足のサイズは?
 A22 25.5
Q23 好きなマンガは?
 A23 多すぎて選べない、一応ネギまとかバトル系
Q24 好きなテレビ番組は?
 A24 アニメとニュース
Q25 何時に寝る?
 A25 1時~3時
Q26 何時に起きる?
 A26 8時くらい
Q27 持病ある?
 A27 頭痛持ちで腰痛持ち
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
 A28 ワックス、ヘアスプレー、財布
Q29 いまの待ち受けは?
 A29 縦に限界!!とだけ書かれた待ち受け
Q30 いまの着信音は?
 A30 みなみけの保坂の笑い声
Q31 パソコンには強い?
 A31 弱くはないが強くもない
Q32 ブログを始めたきっかけは?
 A32 自分の生きた証を残す為
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
 A33 ほしい
Q34 特技は?
 A34 サッカー
Q35 質問長い?
 A35 地球の歴史に比べれば大したことはない
Q36 資格は何かもってる?
 A36 原動機付き自転車
Q37 これからとりたい資格ある?
 A37 夢は大きくのノーベル賞
Q38 実は自分は○○○だ。
 A38 変態だ。
Q39 子供のころの夢は?
 A39 サッカー選手、あと神になるとか言ってた
Q40 今髪の長さどれくらい?
 A40 女性でいうショートぐらい、まぁ長い
Q41 何色?
 A41 今は黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
 A42 全体的に小さい
Q43 チャームポイントは?
 A43 泣きぼくろ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
 A44 特に無い
Q45 得意料理は?
 A45 カレー
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
 A46 僕はミステリアスなので無理です
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
 A47 42.195km走るマラソン選手に比べれば大したことはない
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
 A48 反省はするが後悔はしない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
 A49 適当にもらってください
Q50 最後にひとこと!
 A50 日本のセブンイレブン1号店で1番最初に売れた品物はサングラスらしいですよ。

ほわほわほわほわ

゚Д゚)はなこさ~ん♪

なんか今日1日中ずっと頭の中でトイレの花子さんの歌が流れてました。

'エ')こんばんはヴェルです。
なんか、おくはなこさんと出会ってからよく流れてる気がします。


ついさっきまで、はるはるさんのレースに参加していました!
時間は23時から25時までという耐久レースww

流石に指が痛いですw
みなさんお疲れ様でした。



さてさて、この前の何のバイトしてるかの解答をしたいと思います。

いやぁ~みんな自宅警備員とか言ってますが良い線ついてました!実に惜しい!!
今のバイト始める前、7ヶ月ほど自宅警備員をしてました。

マジで。

大体1年ぐらい前になりますけどね。

いやマジですよ?

では今のバイトを発表します!



よく言えばショップ店員!

普通に言えば靴屋さん!


まぁ、それなりのデパート的なところで靴屋のバイトしてます。


´・ω・`)正解者は…いないみたいですね。


でもみんな自宅警備員って良い線ついてたからレース中できる限りスターで突撃することにします!



そういえばクリスマス終わりましたね。

ロマンチックな出会いが無くて残念でした。
来年は頑張ります!色んな意味で。

ではみなさん乙でした!

ではノシ

ヴェル杯VSチーム戦



チーム戦うpしました。

なんかチーム戦は異様に調子が良かったww

まさに

ヴェル・・・なのか?

と言わんばかりの走りです。


ヴェル杯うpしました

ヴェル杯です!




画質は少し良くなり音ズレもありません。

多分今までで1番上手くうpできたと思いますw

クリスマス?なにそれおいしいの?

あれ?おかしいな、今年のクリスマスは中止になったって聞いたんだけど…

'エ')こんばんは、ヴェルです。

バイトでよくラッピングするなぁ…
とは思ってたんですけどまさかクリスマスとは!

いやはや忌々しいですね。



なんてことを思ってた時期が僕にもありましたよ。

てか去年だけどね。
今年はむしろすがすがしい気分ですよ。

まぁ彼女はいませんが嫁はたくさんいるので悔しくなんてありませんよ?
別にカッポーちくしょおおおおおおお!!!

とか

買い物に出かけたくねええええええ!!!

とか

まったくこれっぽっちも思ってません。

いやホントに。

明日は友達と関西最大級のショッピングモールに服を見に行くんで
カッポーたちが多そうですが、男友達が一番楽ですよ!

別に男2人とかむさ苦しいいいいい!!!

とか

彼女ほしいいいいいい!!!

とかまったくこれっぽっちも思ってません。

いやマジで。



ほ、ホントなんだからね!



あ、今日はハルさんのレース参加出来なくて残念でしたorz
なんか通信エラーが出まくって…運が悪いですね(´・ω・`)

またレース開いてくれたら嬉しいです。


さて、はるはるさんのパクリになりますがここで問題です。
ヴェルは一体どんなバイトをしてるでしょうか?

当てた方にはレース中スターでぶつかりに行きます!

゚∀゚)正解ですよ!!ドカーン!!

みたいな感じで。

まぁ普通に答えはブログに書くのでちょっとかまってあげてくださいw

ちなみにプロレスラーではありません。

久々に日記でも

こんばんは!
さっきオカンがあいのりを見てて
「いいなぁ~青春…」
と呟いたのを見て見ぬ振りしたヴェルです。

流石にその発言に対する返答は息子としては荷が重過ぎました。

今日はおくはなこさんの風林火山レース(間違ってたらサーセンw
に参加してきました。

なんかおくはなこさんのレースの時は大体調子がいい気がするんですが気のせいですかね?w

実は今日おくはなこさんのレースに参加出来るか微妙だったんですよ!

バイトでトラブル起きてそれを処理してたら家に着いたの9時40分だったんですよ。
なんとか間に合わせようと、ご飯を5分で食べPC起動して着替えてMiiの名前変えてご飯5分で食べてなんとか5分前にはwi-fi繋げました!



ご飯を2回食べてることについてはあえてスルーしてください。



( ´,_ゝ`)


でなんとかおくはこさんのレースに参加出来たわけですよ!

おくはなこさんお疲れ様でした!また企画レース楽しみにしてますw


あ、そういえばかんぶさんに言いたいことが。



Mii事故り過ぎwwwwwクソフイタwwwww
突っ込みどころ多すぎwww

まず昨日までは超絶イケメンだったのに今日見たら顔逆だし、ブサイクになってるし、シャクレてるしw

かんぶさんの才能に嫉妬しました!


て感じで今日はこのぐらいで終わりにします。
動画のうpはもうちょっと遅れます、最近新しいギャルg…げふんげふん!

ではノシ

マリオカートwii 第2回!ヴェル杯結果発表!!

今回はたくさんのツンデレの方達に参加いただき
ホントにありがとうございましたなんて思ってないんだからね…///訳 ありがとうございました!


そして参加できなかった方、ごめんなさいorz
次回のヴェル杯にご期待ください!

-----------------------------------------------------------------
参加者一覧

ザ★かんぶさん
ゆーじさん
★アルミヵんさん
ピカねずみさん
ワンころさん
アライブさん
はるはるこさん
ハルさん
☆アクエリ♪さん
たたみ@KG♪さん
ふぁすなーさん

結果発表
----VS個人戦----
 
1位 ☆ふぁすなーさん☆

 ふぁすなーさんはキングオブヴェルの称号の防衛に成功しました!(返上は受け付けません)

 2位 ☆アクエリ♪さん
 3位 ザ★かんぶさん
 

----VSチーム戦----
 
レッドチームの勝ち!

 レッドチーム
わたくしヴェル
ゆーじさん
たたみ@KG♪さん
アライブさん
ワンころさん
★アルミヵんさん

 ブルーチーム
ザ★かんぶさん
☆アクエリ♪さん
ピカねずみさん
ハルさん
ふぁすなーさん
はるはるこさん

----バトル(コイン集め)----
 
レッドチームの勝ち!
 
 レッドチーム
ゆーじさん
アライブさん
はるはるこさん
ふぁすなーさん
★アルミヵんさん
☆アクエリ♪さん

 ブルーチーム
ザ★かんぶさん
ピカねずみさん
たたみ@KG♪さん
ワンころさん
ハルさん
わたくしヴェル



以上になります。

-----------------------------------------------------------------

補足

キングオブヴェルの称号について

まずは、ふぁすなーさん防衛おめでとうございます!
これはもう取り憑かれたといっても過言ではない気がします、ご愁傷様です。

前回も書きましたが次回ヴェル杯の個人戦で1位以外になると外れ
1位の方に乗り移るという仕組みです。

参加されなかった場合は保留になります。
ご了承ください。

ピカねずみ杯第3レースうpしますた。



音ズレは直りました。
画質は…まぁ、中の下みたいな感じですw

さてヴェル杯の録画準備でもするかな。

続ピカねずみ杯 チーム戦!



うpしましたよっと。

画質は少し上がりました、しかし今度は音ズレがorz
色々難し過ぎ…

ピカねずみ杯を録画してうpしました



なんとかパート1のうpを完了しました・・・

見直したけどやっぱり画質がっ!!

これはマジで改善しなくては・・・

マリオカートwii テストうp



とりあえずテストうpということで。

レースが始まると画質が悪くなりすぎww
音質や画質について何かあればブログにアドバイスお願いします。

出来ればはるはるさんレベルの画質にしたい(´・ω・`)

大人の階段の~ぼる…

'エ')君はまだーシンデレラっさー

こんばんは、最近1人カラオケに行きたいヴェルです。

昨日は日記書くの忘れてましたwwサーセンw

一応1日1回は書こうと思ってたんですけど
昨日は録画のやり方を調べたり試したりしてたら
なんと3時になってて眠かったので寝ちゃいました!
´∀`)テヘッ☆


ところで、昨日と今日ははるはるさんのレースに参加してきました。

練習しても練習しても何故か勝てない。

(;゚Д゚)努力じゃ才能を超えられないのか!?
と思ってしまうぐらいみんな早すぎ。
そして

ドS!!


みんな血の気多すぎww日本人らしく穏便に行きましょうぜww

まぁ僕もたまに狙いに行きますけどねww


明日と明後日はバイト休みなんでちょっくら録画の勉強でもしますか!
ではノシ

ナンテコッタ\(^o^)/

今日バイトから帰ってきてから録画するために色々いじってたんですが


\(^o^)/さっぱりわからん!

買ったキャプチャーボードは、はるはるさんが教えてくれたヤツの安い方を買って
700円くらいの中継プラグと2000円ぐらいの分配ケーブルを買いました。

この3つあればできるって囲炉裏さんのページにも書いてあったんだけど


\(^o^)/できない!

あれかな・・・やっぱりお金ケチったのが駄目だったのかな?
それすらも分からない。

とりあえずググってみたけどなんかわからん単語ばっかりww

早くも挫折しそうorz

まだ頑張るけどね。


しかしそれでも駄目なときは!

はるはる先生教えてください。・゚・(ノД`)・゚・。


とまぁ、今日はお願い日記になってしまいました・・・サーセン。


第2回ヴェル杯の詳細をブログと極限の掲示板に書きました。
よかったら見てください。

ノシ

第2回ヴェル杯のお知らせ

前回はたくさんの方々に参加していただきホントにありがとうございました。

12月21日の日曜日に第2回ヴェル杯を開催したいと思います!
今回もかなり早い告知ですがよろしくお願いします。

時間は21時55分からルームを開き、22時になるか満員になり次第レースを開始します。

レース中に接続の切れてしまった方がいた場合レース終了後3分ぐらい待ちます。


ヴェル杯の流れ

VS個人戦→VSチーム戦→コイン集め

という流れにします。


フレンド募集はおこなっていませんのでご了承ください。

最後に!

僕はツンデレが大好きです。
なので参加してくれるという方はこの記事に

「べ、別にあんたのために参加するんじゃないんだからね・・・///」

というコメントだけは必ず書いてください。


個人戦1位の方にはキングオブヴェルの称号を差し上げます。
今現在のキングオブヴェルはふぁすなーさんです。
みなさんキングオブヴェルの称号目指してシャカリキ頑張ってください!

なお、キングオブヴェルの称号は返上できませんので第3回まで我慢してください。

なら僕は君を照らす光になる!

はい、タイトルは無駄にかっこいいですが
書くことは相も変わらずマリオカートのことです。

'エ')こんばんは、ヴェルです。

今日はサンシャインさん主催の
「スパークさんがちゅきだから杯」(チャン・ドンゴン風
に参加させてもらいました。

多分参加者が多いからだと思うんですが第1次ルームと第2次ルームというのを開かれていて
その2つとも参加してきました。

詳細についてはサンシャインさんのブログへ!

で!
第1次レースの個人戦の順位は…







゚Д゚)忘れました。

第2次レースの個人戦の順位は…







2位キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ありがとうございます、ありがとうございます!
わたくし不肖ヴェル2位をいただきました、ありがとうございます!


てかホント最近どうしたの自分!?
良いよ輝いてるよヴェル!


明日はおくはなこさん主催の
ドキドキ!ワリオだらけのいいケツ大会!ポロリもあるよ。(タイトル改造してサーセンw

もあるしすっごい楽しみです。


てか本当にマリオカートのことしか書いてないww
生活にあまり変化が無いフリーターなんでご勘弁w

ではまた明日ノシ



P.S
録画の機材が届きました。



さらにP.S
明日の夜0時から1時ぐらいに第2回ヴェル杯の詳細書きます。

好きな乗り物は玉の輿!!

今日は、はるはるさんのきらきらレースに参加させてもらいました。

順位は覚えてません!
都合の悪いことは1秒も待たずして記憶から消滅します。


というかですね・・・


特別ルールが鬼畜wwww

正直言うと、アイテム取る前に先のコースを確認し、尚且つ自身のマシンスピード・
ドリフトの角度とそれによるスピードの減速・・・

`∀´)全て計算済み!私に敗北はありえないのだ!!

と1人プレイで練習して思ってました。

しかし僕は1つ重要なことを忘れていましたorz

それは・・・






1人プレイだからこそ成功したということを考えもしなかった!!


無様ですね、わかります。
コメントでm9(^Д^)プギャーとか書かれそうな勢いですね。

実に難しかったです。涙目です。しかし最高でした!
また誰かが鬼畜レースを主催してくれるの待ってますww



数日後には第2回ヴェル杯の詳細をブログと掲示板にて発表する予定です。

ではおやすみなさいノシ

マリオカートWii フレンド登録について

現在フレンド募集はしてません。

がコードは3781-2386-2430です。

空きが出来次第また募集します。

風呂場の鏡で見る顔は3割増でかっこよく見える

気がします。

こんばんは、囲炉裏さんの囲炉気ラジオ聴きながら書いてます。
昨日は0時まで存在を忘れてたから前半聴いてないんですよ。うpあるかな?

話は変わりますが、今日はかんぶさん(ザ★かんぶさん)のフレンドレースに参加してきました。

なんと個人戦2位とれました!
これは遂にヴェルジェネレーションがきたかな・・・?

明日のはるはるさんのきらきらレースもこの流れに乗っていきたいですね!

あと今日は録画するためにキャプチャーボード等を購入しました。

ただ実況にするかプレイ動画にするか悩みますね。
マリオカートの実況もしてみたいけど、RPGとかも好きだから
そっちの録画もありかなって思ってます。

マリカーを不定期更新にしてRPGメインとか、まだやってもないのに勝手に盛り上がってますww

やっぱり実況しようかな・・・何故か友達に

友「これをお前に預ける。」
ってマイクもらったし。

あとは親になんて説明するか・・・
これが一番の難関だ・・・!

寝る前の妄想が楽しすぎて寝れない

チ…チクショォォォォォォォォォォ!!!!

( ´_ゝ`)こんばんは、ヴェルです。

今日DHIKIさんのルーム入れなかったorz

満員だったのかな?
まぁたまには入れない日もありますよね。

そういえばマリオカート買ってから毎日やってたけど今日初めてやらなかった気がする。
行き場の無くなったこの燃え滾る情熱をとりあえずニコニコ見ながらクールダウン。

そして家にある水樹奈々さんのライヴDVDを久々に見て、また熱き情熱が騒ぎ出す。

お風呂に入ってクールダウン。

そして今に至るわけですが…



暇ですね。



ていうか自分で書いて思ったんですけど
お風呂に入ってクールダウンってなんかおかしいよね?むしろほかほかですよね?

と自問自答しちゃうぐらい暇なわけです。

そういえばはるはるさんとピカねずみさんとサンシャインさんは録画してるけど
やっぱりキャプチャーボード買ったんですかね?

給料入ったし買おうかしら?何円ぐらいするのかしら?

☆第1回☆マリオカートWii・ヴェル杯結果発表

たくさんの方に参加いただきホントにありがとうございました。
そして参加できなかった方、ごめんなさい。
次回のヴェル杯にご期待ください!

-----------------------------------------------------------------
参加者一覧

ふぁすなーさん
ピカねずみさん
ハルさん
サンシャインさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん
ザ★かんぶさん
アクエリKG♪さん
アライブさん
ワンころさん

結果発表
----VS個人戦----
 
1位 ☆ふぁすなーさん☆

 ふぁすなーさんにはキングオブヴェルの称号を贈呈します。(返上は受け付けません)

 2位 ピカねずみさん
 3位 アクエリKG♪さん
 4位 アライブさん
 5位 ザ★かんぶさん
 6位 DHIKIさん
 7位 サンシャインさん
 8位 わたくしヴェル
 9位 ワンころさん
10位 はるはるさん
11位 ハルさん
12位 ただやんさん

----VSチーム戦----
 
レッドチームの勝ち!

 レッドチーム
わたくしヴェル
ふぁすなーさん
ハルさん
サンシャインさん
アクエリKG♪さん
ワンころさん

 ブルーチーム
ピカねずみさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん
ザ★かんぶさん
アライブさん

----バトル(風船割り)----
 
レッドチームの勝ち!
 
 レッドチーム
わたくしヴェル
ハルさん
ザ★かんぶさん
アクエリKG♪さん
アライブさん
ワンころさん

 ブルーチーム
ふぁすなーさん
ピカねずみさん
サンシャインさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん



以上になります。

-----------------------------------------------------------------

補足

ふぁすなーさんのキングオブヴェルの称号は
次回開催予定のヴェル杯のVS個人戦での総合順位が1位以外になると外れ
総合1位の人へ乗り移る仕組みです。

参加されなかった場合は保留になります。
ご了承ください。

ベットが謎の液体でベットベト

明日はついに…

ヴェル杯ですね!
初の主催なので微妙に緊張しております。

明日の開催に向けてMiiを改造しようと思ってちょこっと改造したんだけどなんか微妙。

なんていうかインパクトが無い、そしてなんかウザイMiiになりました。
一応5ヶ月前にWii買ったとき作った初代Miiがあるんですけど
なんかザクみたいなMiiで気持ち悪くてお蔵入りになってるんです。

難しいなぁ~どうしよ。

やっぱり基本ベースはおじいちゃんのまま、そこからいじるのが無難ですかね?

もっとパーツに種類があればいいのになって思います。
装飾品とかもっと増やして欲しい。

とまぁ愚痴っても仕方ないんでもうちょっといじります!
そんなに期待しないでくださいねw


はるはるさんの様にレース終了後しばらくして成績などを書こうと思います。

それじゃあ明日の22時!ルーム開いてお待ちしてます!

鳥か!?飛行機か!?…いや、ヴェルだ!!

今日はおくはなこ@FITさんのフレンドレースに参加してきました!

なんか出だしがいつも同じ気がするのは僕だけでしょうか?

おくはなこ@FITさんのレースは新旧マリオサーキットでレースという企画物のレースでした!



おくはなこ@FITさん、ありがとうございました!楽しかったです!


ただね…今日も上位がが取れませんでしたorz
いやね、あの~今日指が骨折しちゃって上手く操作できなかったんですよ!

木曜の僕主催のヴェル杯までには完治するんですけど今日は運悪く指がね、うん。

次は、そう次こそ1位取りますよ。
ヴェル杯で初1位を取りますよ!




あと最後に、もうお気づきの人もいるかも知れませんが
僕は実況者さんの囲炉裏さんをリスペクトしてるので見た目をおじいちゃんにしています。

そしてワリオを使ってます。
そのあたりをご理解お願いします。

ではおつです。

爆誕!!きらきらレース

今回ははるはるさん主催のきらきらレース第1回に参加してきましたよ!

5分ほど前からwi-fiの画面で待機してる時に考えてたんですけど
やっぱり今回は倍率高そうだから入れなかったらショックだな…

とか思ってたんですが僕はなんとか入れました。
でも同時に入れなかったフレンドの方もいるみたいで。

もし次回も倍率高そうならちょっと自重しようかなとか考えてるんですが
そのあたりは結構難しいところですよね。



とりあえず感想書きますね。

なんていうか個人戦もチーム戦も今までにないほどの乱戦だった気がしますw
誰が1位になってもおかしくないぐらいみんな固まって大変でした。

確か個人戦で僕は5位だったんだけど同率5位が4,5人いたような記憶が…

僕はそうなんですけど、みんなも今回は特別気合入ってたのかな?

にしてもミラーのコースは難しいですね。
レインボーロードではきらきらレースだけに星になってしまいましたしね!









いや、そんな冷ややかな目で見ないでください…

゚∀゚)ゾクゾクするから…

まぁドM発言は置いといて、いつもフレンドレースの時なぜか緊張するんですが
今回はいつもに増して緊張しましたw

んじゃ明日は朝早いからそろそろ寝ようかな。

おやすみなzzzzzzzzz

紅茶うめぇwwwwww

あぁ~

すっごい暇だ…

今日バイト休みだったのでずっとニコニコ見たりしてました。

というかきらきらレースが待ち遠しい!

きらきらレースまで修行でもしようかな~

ていうか質問なんですけど
記事を書くときに追記機能を使うと


「…続きを読む」
ていうのが出てきて、文章を省略?できるみたいなんだけど
何度試してもできないんですよ。

誰か教えて欲しいな(´・ω・`)






ちなみにタイトルに意味は無い…
カッとなってやった、今は後悔している。