

第6回? ヴェル杯のおしらせ 追記しました

多分第6回ヴェル杯のお知らせです。

今回は前回のように先着順にしません。
とんでもない混雑具合にならない限り、当分はこの方針でいきたいと思います!

開催日は2月2日の月曜日
時間は22時に開きます

レース内容は個人→チーム→コインでいきます!

録画はフリーですので気が向いたらジャンジャン録画してください。
レース中はピカねずみさんのチャットを使わせてもらいます。

みんなで楽しみましょう!


そして人が多いようなら2次会開きます。
こっちは23時からですが、1次ルームに入れた人は5分後に入ってください。

(追記部分)これから僕の開くルームは基本的にスカイプ無しの方向でいきたいと思います。
ではよろしくお願いします。

ファンタジアうp







うp完了!
今回かなり迷って大変だったw

もっと話ちゃんと聞こうw

大阪へ出陣(18禁)

みなさんこんばんは!

これより先は自己責任!僕にはどうにも出来ません!

それでも見るという勇者のみ観覧してください!

テーマで内容バレバレとか思わないように!ww

ニコニコで気になるもの発見

したので貼ります。





なんだこれは!?
ヴェスペリア発売した時ぐらいにどこかでWiiから新作出るよ
みたいな情報は聞いたけどまさかマジだったとは・・・


しかもBGMがデスティニー2のワールドマップのアレンジな件!
動画内のコメでそういえばそうだなって気づいたんですけどねw

もしかしでD3!?

んん~デスティニーシリーズはあれで終わりでいい気がするんだが楽しみな自分ww
でも雰囲気がDじゃない気がするんだがBGMは釣りなのかな?w
どっちにしても情報待ちですね。



まぁテイルズ厨の僕は間違いなく買います。
発売日は春か夏か・・・

(´◉◞౪◟◉)・・・

ぬごおおおおおおおおおおお!!!

ブログのカスタマイズ?っていうのかな?


すっごい難しい\(^o^)/

ファンタジア14・15







うpしましたよ!

録画してるのに普通に楽しんだ結果が30分オーバーww

昨日のヴェル杯個人戦うp




個人戦のみのうpです。

ファンタジアも今日の夜うpしますね!

第5回ヴェル杯のお知らせ &追記

この記事はルームが終わるまでトップに置いておきます。
新しい記事はこれの下!


第5回ヴェル杯の詳細に入ります

日にち 26日
曜日 月曜日

内容
個人戦→チーム戦→コイン


録画もするつもりですのでお願いします(録画フリー)

レース中はピカねずみさんのチャットを使わせてもらいます。


あと今回からコメント先着順にします。


が!
先着8名が決まりました。


21時50分組

ヴェル(主催)
ふぁすなーさん
たたみさん
ピカねずみさん


21時55分組

かんぶさん
おくはなこさん
ハルさん
acrossさん


22時から入ってくれる方のコメントは任意ですが出来るだけお願いします。
参加してくれるという方は必ず全部読んでからコメントよろしくお願いします。

MEGA杯うp







上げました!

( ´_ゝ`)

MEGA杯!

主催のMEGAさん、参加したみなさん遅くまでお疲れ様でした!

またよろしくお願いします。


さて明日はファンタジアの録画もしようかな。

MEGA杯の模様は夜ぐらいに上げようと思います。

ピカねずみ杯うp







1日にこんなにうpするとは自分でもビックリ。

奇跡が起きましたよ

ファンタジアうp 12・13







うpしました。

さぁ、次はマリカーの編集するか!

ピカねずみ杯お疲れ様でした~

ピカさんと参加したみなさんお疲れ様でした!

なんか今日はすごく調子良かったです。

ハルさんのルームに参加してきた

参加してきました!

ハルさんと参加した人お疲れ様でした!

なんか今までで1番集中してやった気がしますw

゚Д゚)ぶらああああああああ

みなさんこんばんは。


'エ')使ってるシャンプーはマシェリ!でお馴染みのヴェルです。


あ、初耳?じゃあマシェリなんです、以後よろしくお願いします!

ファンタジアうp







うp完了!

zoome登録しようかな?とか考えてます。
コメレスとかもやってみたいし。

明日は雨らしいです。

コーヒーを飲みながらPCをいじってると

( ´_ゝ`)あれ・・・なんか知的っぽくね?

といつも思うヴェルです。


あると思います!

ヴェル杯 スピードうp!









風船は見直したらあんまり喋ってなかったのでお蔵入りにしますww

第4回ヴェル杯 結果発表

たくさんの人に参加していただきありがとうございます!

参加できなかった方は本当にごめんなさい、次回お願いします。

第4回ヴェル杯のお知らせ

19日の月曜日に行うヴェル杯の詳細です。
ちょっと変更点があるので確認お願いします。

ファンタジア 8・9







うp完了!


次のマリオカートはヴェル杯から撮り始めます。

あと今日中にヴェル杯の詳細を書きます。

お知らせ

極限の掲示板が使えなくなりましたが

フレンドのキルさんが掲示板を作ってくださいました。

ウェブ・パティオ

↑になります。

出来るだけ多くのフレンドの方に知ってもらいたいため
この記事は少しの間トップに置きます。


新しい記事はこの下

最近思うことの記事のコメレス

こんばんは、ちょっと長くなりそうな気がしたのでコメレス形式にしました。
コメレス遅くなってスイマセン。

ちょっとお酒が入ってるので変な感じになるかもしれませんがご了承くださいw


★みヵんさんのルーム 逆走&誕生日ルームうp










うp完了!!

明日はファンタジア実況するぞ!

最近思うこと

久々に日記書きますか・・・


最近思うことというタイトルだけど

やっぱり話すことといえば実況とかニコニコ関連の話ww

(・3・)あるぇ~

なんか極限の掲示板消えてるwwwwwwwwww

ファンタジア3つうp









(´・ω・`)ピカピカ





ピカねずみ杯ラストのチーム戦うpしました!


いまからファンタジア実況します。
とりあえず声をステレオで聞こえるようにしなくては・・・

1月12日のフレンドレースについて

今日はMEGAさんとはるはるさんのレースに参加させてもうらうつもりですが

成人式の後の都合上参加出来ない可能性があります。


参加表明をしたにもかかわらず参加できるか微妙な点を許してください。

出来る限り早く帰ってきたいと思ってます。

明日は成人式

そういえば昨日のかんぶさんのルームで





初1位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



なんでこういうときに録画してないかな・・・orz


はい、明日は成人式です。

晴れ着が無料で見れるので行ってきますね。

MEGAさんのルームまでには帰ってきたい・・・