

マリオカートpart33・34 うp




ちなみに33は不慮の事故が起きましたのでご了承ください。




34も上げました

コメレス6

今回は普通ですよ、果てしなく

ファンタジアpart28・29



29は今日中に上げる予定どす。


うpしただす!↓


マリカーpart32 うp




チーム戦は編集中見ててあまりにも喋ってなかったから、まだ喋ってるからこっちにしました・・・
これからは酒飲みながらの実況はやめようと思った20歳の昼。

マリカー part30・31&23日のヴェル杯について







続きはルームについて

ファンタジア part26・27





27は今日中には上げます
27うpしました!




続きは音声コメレス

買っちゃった♪

スターオーシャン4買っちゃったぜ!

早速やるんだぜ!

ついでにエネループも買ったんだぜ!

コメレスとファンタジアは明日やるんだぜ!

ばいばいだぜ!

090219_122511.jpg

マリカーpart28・29 追記





29は今日中にうpします
うpしました


<


続きは音声コメレス・・・

ファンタジアpart24・25 うp








そろそろコメレス撮ろうかな。

うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!!

ヒマだし日記でも書くか!

タイトルはピカさんしかわからないかもwwサーセンww

毎週月曜日恒例ヴェル杯のお知らせ

16日の月曜日の22時からルームを開きます

内容は個人→チーム戦→風船
という流れでお願いします。

1次ルーム終了後人が多いようなら2次会も開きます。
23時には開くつもりですが1次ルーム次第で少しズレる可能性があります。

レース中はどちらもピカさんんのチャットを使わせてもらうつもりです。
ちなみにスカイプはしません。
予定では0時に終わるつもりですのでよろしくお願いします。

新しい記事はこの下です。

マリオカートpart26・27








うpしました~
なんか偽者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!と言われそうww

音声コメレスpart1 part2

音声コメレスしてみました。

友達にBGMを作成依頼したので次回からはBGMあるかもです!
まさかの喋りすぎで20分オーバーww
なので2つにわけましたww

以下音声コメレス

ほにゃああああああああああああああ!!!!!11

明らかに日記書きすぎですね、わかります。

ついさっきニーソバトンなる物をやってみたら大変な記事になりそうだったのでお蔵入りにしました。

需要が無くても!

なんとなくヒマだったから前から気になってる生ラジオ?
について調べたんですけど以外に簡単にできそうなんですよね~


続きも同じ内容です。

ファンタジア 22・23







うp完了です。
22はマイクを変えてみたせいでかなり聞きづらいですorz
23はいつも通りです!

マリカーWii part24・25







25も上げました!

マリカーWii part22・23 うp






うp完了!

テイルズオブファンタジア part20・21うp








上手く新着に載ってくれれば嬉しいなぁ(´・ω・`)
続きが気になるからすぐ次の撮っちゃうかもww

お疲れ様でした!

ルームに参加してくれたみなさんお疲れ様でした!

たくさんの人から祝福されてヴェル感激です!
良ければ次回もよろしくお願いします( ´∀`)

よし、今からファンタジアうpしよっと。
うp完了しました!

毎週月曜日恒例ヴェル杯のお知らせ

遅くなりましたが9日の月曜日の22時にルームを開きたいと思います!
新しい記事はこれの下です。


内容は
個人→チーム→風船

という流れにします。
ちなみに実況する予定です!


あと1次ルーム終了後、人が多いようなら2次会も開きたいと思います!(スカイプ無し)

こちらは1次参加できなかった人は23時から
1次参加した人は23時5分からお願いします

こちらは実況しません。

レース中はピカねずみさんのチャットを使わせてもらいますので覗いてください。

ではよろしくお願いします。

ドラクエ風?

なにやらマリカーフレンドの人たちの間で流行ってるっぽいので便乗しました!


ヴェルのステータス


1ae7c108ebe76a6930425f76af04e3b6000.gif


さっぱりわからないけど魔法使いの癖に守備力ハンパないwww
あとレベルの割りにHPとMP少ねぇww


じゃあ続きは日記です!

いやほおおおおおおおおお

(`・ω・´)復活!


ということで軽く感想でも書こうとおもいます!

2つほどお知らせ追記&編集

今ファンタジアとマリカを実況してるわけですが、現時点で最大うp容量が半分近くまできてます。
なので容量を減らすためにマリオカートの非実況動画を消そうかなと考えてます。

これが1つ目


もう1つは、2月5日からからスノボ旅行に4日間行くので、行ってる間はブログは放置になります。
現地にPCがあればそこから日記をつけるかもしれません。

以上の2点になります。
帰ってきた際はまたよろしくお願いします。


゚∀゚)では旅行に行ってきます!AHAHAHAHAHAHAHA~

ファンタジア 18・19







うpしました!


マリオカート ヴェル杯うp








うp完了!
明日はファンタジアをうpします

ヴェル杯お疲れ様でした!っいう記事

参加してくれたみなさんお疲れ様でした!
参加できなかった方スイマセンでした。

来週の月曜日は開こうか考え中ですが、次回もよければ参加してください!


第5回の記事は1週間経ったので下げていこうと思います。

マリオカートのフレンドの皆様へ  必読!

第5回ルームに参加してくれた皆さん本当にありがとうございました。

この記事はしばらくトップに置いておきます。新しい記事はこの下になります。


あまり文章を作るのが上手くありません。
不快な気持ちにさせてしまうかもしれないですが僕のマリカーフレンドの方は出来るだけ目を通してください。


【追記】1月27日 15時20分現在 少し変更点などがありますので確認お願いします。

マリカWii あえて普通にpart18・19







part19だけだけど久しぶりにサムネを選んでみた!

とりあえず今日のヴェル杯撮ったら次撮るのはお出かけするから来週かな?