

コメレスpart16&番外編のお知らせ

みなさんただいまです!

早速コメレスをやりましたww

コメレス中にも言ってるんですが、オフ会の感想や話などはコメレスラジオ番外編的な感じにして撮った後ブログに載せるつもりです!
内容としては俺の撮った写真+他の方の写真を拝借してスライドショー的な感じにしてBGMを付けラジオ風にするというかたちです。リアルタイムではないですがリアルタイムより面白い内容に出来るよう頑張るつもりです!

この記事に付いたコメントの方も番外編でコメレスしていくつもりですので、何か東京でのことに関する質問とかがあればここにいっぱい書き込んでくださると嬉しいです!

うpするのは早くて2日以内、長くて5日以内のつもりです。それではこれからもよろしくお願いします!(´◉◞౪◟◉)


では続きはコメrスpart16

とりあえず報告ということで!

はい、どもども、無事事故もなく東京に着くことができました!

ついたのは6時30分ぐらいで、フレンドのゆーじさんに迎えにきてもらいましたww
いやぁ、なんていうか凄く不思議な感じwww
お互い知ってるのに知らないんで、すげぇ緊張しましたよ、ポーカーフェイスで乗り切りましたがwwww

うひょおいいいいいいいい!緊張してきた~!

おはこんばんちは!

知ってる人がほとんどでしょうが、今日の夜からちょっくら東京に行ってきます。
帰ってくるのは31日!なので2日間あの東京に田舎者が行きますw


正直東京こえぇwwwwwwwwカツアゲの兄ちゃんとかいたらどうするっぺ!?


みたいな事を考えつつ行ってきますね!

一応向こうから更新するかもしれないからIDとパスワードメモったわけですが、多分更新せず帰ってきてからするかもw

デジカメ持ってないから携帯で写真とるから画質も悪いかも(´◉◞౪◟◉)


まぁそんなこんなで、行ってきま~す!

ちなみにこれ予約投稿ですwwwwフヒヒwwww

テイルズオブファンタジアpart38・39 うp







part39うp

久々でテンション高かったwww

ビタミンB1ってなに?どんな形してんの?

ピカさんが風邪ひいたら葱をケツに突っ込めばおkと言ってたので調べてみた!!
俺も昔じいちゃんにそれを聞いて

「嘘だぁwwなんでなの?」

と聞いたらじいちゃんは

「嘘かもしれないが、信じてみた方が人生楽しいだろ?」

と言われてそういうものだと思ってました。
でもじいちゃん・・・俺調べちゃったよ、ゴメンね。

ではその由来的な物を書きます。


【由来】
葱に含まれる、特有のにおいの成分には、強精作用があり、ビタミンB1の吸収を高めるので、疲れをとると言われている。

という事らしいです。
1つ言わせてもらうと、ケツはどこから出てきたんだ?
って思うけどそこは調べてもわからなかった、てか途中で飽きました、ゴメンナサイ。

続きはハルさんから周ってきたバトン!

マリオカートpart44 うp



まずMEGAさんとピカさん、スカイプ実況お疲れ様でしたww

久々のマリカ緊張したww

ノドの調子が最近悪かったから心配だったけど、もう大丈夫と今日お医者さんに言われたので、明日にファンタジアも撮ります!

以下は音声コメレス

俺の8割は通常の人間の5割の力!!

みなさんお騒がせしました、そして激励ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに病弱キャラを捨てる時がきました。
要するに8割ぐらい完治的なアレ。

おい?8割なのか完治なのかどっちなんだ?って感じですが、そんな感じ。
うん、やっぱりイミフ。

早めに報告

今度の月曜日はヴェル杯は開きません、スイマセン。

理由は今ちょっくら風邪?病気?みたいな感じなので中止にします。

とりあえず完治するまでは実況も撮りません。
というか撮れないというのが正しいですねww

なにせ声がまったくでなくて、出てもうめき声くらいです。なのでご了承ください。

治った暁にはみなさんまたよろしくお願いします!ゴホゴホ・・・

コメレスpart13

コメレスpart13です!

さっき油断してたら久しぶりにスクリプトエラーが出ましたww
みなさんを気をつけてくださいw

テイルズオブファンタジアpart36・37



37は今日中には上げる予定です




37も上げました

コメレス撮ろうとしたけど、なんかノドが痛いので明日撮ります。


マリカーpart43 うp




遅くなりましたがMEGAさん主催の個人戦です。

昨日は久々にお酒を飲み過ぎ、更に歌いすぎてノド痛い、もうダメだorz
それにタイピングミスが激しすぎるww
とりあえず限界なので寝ます、コメレスとファンタジアは今日余裕がありそうなら撮ろうと思っちょります。

ヴェル杯だす!

(´◉◞౪◟◉)3月16日の月曜日、22時からルーム開きます。

内容は個人→風船バトルです

人が多そうなら2次会も開きます~
今回は久々にスカイプもしようかなと思っとります!

あと俺は録画するかわかりませんのでお願いします~

マリオカートWii part42うp



ピカさん主催の個人です。
はっきり言ってレース内容がひどすぎるwww


パンヤ課金しちゃったよ~!!



だが後悔はしてない!(´◉◞౪◟◉)

ねとらじ第1回放送の感想

ご視聴してくださった皆さん、本当に!ありがとうございました!

今回初めての試みで、至らぬ点や不快な発言など申し訳ありませんでした。

普段やってる実況よりフランクというか敬語が少なかった点ですが、一応自分の中でこんなラジオにしたい!という考えがあり、その結果タメ口っぽいのが多くなりましたww

色々書きたいんですが、これ以降はコメレスの時にでも話したいと思いますww

それでは聞いてくださったみなさんありがとうございました!

ねとらじ第1回やろうと思う!(緊張):開始時間変更しました

急ですが3月11日にねとらじをしようと思います。
タイトルは「普通なヴェル(仮)のラジオ(仮)」です

みヵんさんのルームが終わり次第始めようと思います
なので時間は夜の11時ぐらいから。1時間ぐらいできればやります。

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

もしくはねとらじのページで検索してください。
慣れてなくて恐らくgdgdですが、気が向いたら遊びにきてください!

テイルズオブファンタジアpart34・35うp







両方ともうp完了!

今日はちょっとお出かけするから超スピードうpしました。
続きはコメレスラジオ系。
手抜きです、サーセンorz

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41







part40・41うp完了!!
うむ、実況祭りだった!

んん~しかし更新頻度がぱねぇのでこれから少しの間個人戦のみ実況にしようか考えてます。

マリオカートWii part38・39





両方うp終わりました!

MEGAさんのルームの方は明日にうpします

コメレスpart9・10うp

コメレスpart9・10うpしました

なんか声がこもって聞こえるのは何故だろう・・・

実況動画よりなんか音声が悪いし雑音がやばいwww
頑張って改善しますのでよろしくお願いします

マリカーpart37うp




起きたら15時で焦ったww

明日は朝には起きれるように頑張ろうw

テイルズオブファンタジアpart32・33うp







両方ともうp完了!

さっき総アクセス数見たら2000超えてました!
ありがとうございます!( ´∀`)

バトンとかしてみる

ヒマだったからバトンしてみました

以外に楽しかったよ

コメレスpart7・8

コメレスはいつも通りに貼ることにします。

が!!!

聞き終わった後そのまま閉じるとスクリプトエラーが出る可能性があるので、yahooとかニコニコとか適当にサイトに移ってから閉じる推奨です。

お手数かけてすいませんorz
てかzoome早く直してくれ!

好きな乗り物は玉の輿!!

やべぇよ、タイトル昔の記事と被ってるよ~

ども、ヴェルです。

はい、俺今からおもしろい日記書きまーす。

マリカpart35・36 うp






うp完了!!

part35は意味不明な発言ばっかりしてる気がするw

byクマ吉

コメレスは明日撮ろうかな、あとねとらじ!
いつにしようかなぁ~( ;´∀`)

ヴ・ェ・ル・は・い♪

はい、明日の22時にルーム開きますよ!

流れは個人→チーム→コイン

てな感じです。
2次会は人が多そうならやります。
やる場合は1次参加の人はルーム開いてから5分後でお願いします。
ピカさんのチャットを使うので来てくだはい。

ファンタジアpart30・31







うp完了!
とりあえずカットした戦闘でのルナが可愛いかったとだけ言っておく。

日記兼お知らせ  追記

;゚∀。)あひゃやひゃひゃひゃひゃ~!!!!!

ふっ・・・バカ過ぎて笑えてくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別アカでプレミアムになろうとしたら忘れててそのままのアカでプレミアムになっちゃった♪


・・・


ざけんじゃねぇwwwwwww


はい、じゃあまずはお知らせから

お知らせと言ってもそんなに大層な物ではありませんが、zoomeの動画をブログに貼り付けたりしてる人には大切なことかも。

スクリプトエラーというものについての話になります。