

フジツボとゴキブリのキモさは半端ない

久しぶりに日記書くよ!!

さて、けいおん見てて思ったけどフジツボはマジキモいアル。


遥か昔、俺がまだ子供だった時に澪と同じような反応をしたのは覚えてる。あれはやっぱりイヤな思い出。
そのトラウマを思い出させたけいおんを俺は許さない。でも澪にめんじて許してあげる。

ルーム開きます

遅くなったけどルーム開こうと思います~
2週間に1回って言ってたけど、今日は気分的にマリカしようかなって思いました、はい。

時間は22時からです、はい。
内容はコイン⇒チームでいきます、はい。

実況する方はブリブリ実況してください。

2次会はいつも通りです。ピカさんのチャットを借りますのでよければ来てくださーい。

コメレス19うp




続きは一応ある

オフ会スライドショー完成しました

やっと完成しましたwwwwフヒヒwwwサーセンwww

といことで今回は
2日目のお台場・アキバ⇒2日目東京タワー⇒ED

という流れです。
オフ会終わってもう半月経ちますが、見てくださると嬉しいですww

ルーム開きます&ちょいとお知らせ

遅くなりましたが書きます。

ルーム開きます。

お知らせ 少し変更

しばらくの間、実況プレイ動画の方を休止したと思います。

決定しましたよ、早いけど

どもども、今日はちょっくら報告をしようかなと思ってます。


とりあえずタイトルについてですが、テイルズオブファンタジアが一応佳境に入ってると感じたので次にする実況作品の方を決定いたしました!


そのタイトルは・・・

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part47・48

part47






part48








ダンジョン微妙に苦戦したorz
お守り手に入れたからまだサクサクいった方だと思います。

ボス戦以外は・・・


あと、動画に変なコメントがあります、荒らしかな?
なので不愉快だと思った方はNG設定をお願いします

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part45 ・46・コメレス18うp

part45





part46






うp次第載せていきます。

にしても今回のpart46はひどいorz
もう少し下準備とかに時間かけるべきだと気づきた。

続きはコメレス18

ヴェル杯お知らせ!

4月13日の月曜日はルーム開きません、ごめんなさいどすor2

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part46 うp

part46





今回ぶっちゃけ自分でビビッたwww
とりあえず動画で記録もできたしカンストは崩そうと思います、でも崩れないように努力!

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイ part42・43・44

うp完了次第追加していきます。
今回は3本撮りしました!続きが気になっちゃったのと、中途半端に終わりそうだったのでww




part42






part43






part44






続きもなんか記事

ルーム開きマッスル!追記

お久しぶりにルーム開きマッスル。
ここ3週間ぐらい開いてなかったですが、曜日は変わらず月曜日!

日にちは4月6日!時間は22時から!
内容は風船⇒チーム⇒個人です。

実況するかはわかりませんが、撮るぜ~という方はバンバン撮っておくんなまし!
2次会は・・・どうしようか考え中です。

7日からは学校始まるって人もいるだろうし、既に始まってる人もいるだろうし。
まぁどっちにしても人が少なそうなら2次会は開かないかな?と思ってますが、学校始まる的な人は2次会どうするかどうかも教えてくれると嬉しいです。

それによって2次会開くか独断と偏見で決めたいと思ってマッスル!

追記:今回もピカさんのチャットを使わせてもらおうと思ってマッスル!
    よろしくお願いします!


惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

今大変なんです!やばいんです!記事を書かないとやってられないんです!

ということで記事を書きますが、この記事は俺の変態具合がはっきりとわかってしまい、なおかつホントにどうでもいい記事です。
それでもおkという方のみお進みください。

もし読んでる途中で
「ダメだこいつ・・・早く何とかしないと・・・」
と思った方は正常ですのでご心配なさらずに。

そしてもし読んでる途中で
「素晴らしい!マーベラス!あなたに全面同意します!」
と思った方は同士ですのでよろしくお願いします。


コメラジ17&日記的なアレ

コメレス17






最初ルーム記事とこの記事は合体してたんですが、わかりにくいかと思ったので分けました。スイマセンorz


続きは日記的なアレ

マリオカートpart45うp完了!




いやはや、激しく調子悪かった\(^o^)/

少し特訓しようかな?とか思うぐらいやばいww

昔の方が強かったとさへ思う・・・
↑ これは言いたいだけwww

続きは幼馴染っていいよね!

テイルズオブファンタジアpart40・41うp

part40




part41





時間配分ミスった\(^o^)/
part41が34分wwwwwwホントサーセンwww
今回のみ許してくださいor2次回からは20分の動画を志します(`・ω・´)

続きは色々と記事

コメレスラジオ番外編 追記&編集 1日目も上げました

コメレスラジオ番外編です!

内容は以前書いたとおりオフ会での出来事、感想などのスライドショーラジオです。

が!!

喋るのは1部分のみで字幕を付けたりしました。

編集に時間がかかりそうなので小出ししていこうと思います。
2日目の動画からは新しく記事を作りそちらに貼る予定です。


それでは番外編OPと1日目です。




番外編OP




番外編1日目の様子



マリオカートWii スカイプ実況うp




うp完了しました!
いやぁ、すっごい緊張したwww
動画には無いけど、お互い実況モードに切り替える時が一番面白かったwwww

なんかまたニコニコがバージョンアップしましたね。
サムネ選びがこれから大変だorz