

(΄◉◞౪◟◉‵)日記&コメレスだす

コメレスでする!






以下日記

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part58・59

part58





part59







続きは久々に日記

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part57



part57






次は今月中にはうpできると思います。

微妙に忙しくなりそうだからタメ撮りしようかな・・・
日記は次回書きますww

最近ブログらしいこともしてないしバトンとかもいいかもね!

マリオカートwii 超番外編

マリオカートwii 超番外編です。
まず動画を見る前に読んでください。


1つ! 完全身内向けネタ動画です。
2つ! zoomeにて動画をうpしております。(見れない方はご連絡していただければ見れるように考えます)
3つ! 若干グロ注意www 


この3つを踏まえた上でよろしくお願いしますww

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part55・56 &コメレス

part55





part56







続きはコメレス!!

テイルズオブファンタジア あえて普通に実教プレイする うp

part53





part54






今回テンションおかしかったよ(´・ω・`)

高いってわけじゃないけど淡々としつつ混沌みたいな?
うん、今もおかしいね。

今日も日記無し!さて掃除するぞい!

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart47

うpしましたよー





テンションはまぁまぁ高いほうかな。
最近また上位取れなくなってきた\(^o^)/
練習しなくてわ!

今回は日記は無しで!書けるんだけど、見たい動画があるから!
ではノシ

( ´_ゝ`)11日ルーム開くます

( ´_ゝ`)11日の月曜日ルーム開くます。

( ´_ゝ`)時間は22時からます。

( ´_ゝ`)内容は個人(実況)⇒チームの流れでやるます。

(΄◉◞౪◟◉‵)ピカさんのチャット借りるので来てくださいます。

( ´_ゝ`)2次会はスカイプするます。

( ´_ゝ`)みなさんよろしくお願いしますます。

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする うp&日記

part51







part52








GW終わっちゃったね。

コメレス20&日記

みなさんちょりーす、どもヴェルです。

コメレス20ですよ。
張り切っていこう!




テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part49・50

part49





part50






今日から実況プレイ動画の方を再開していきたいと思います。
お待ちいただいていたみなさんホントにゴメンナサイ。

今まで以上に頑張りますよー!!( ´∀`)