

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart50

part50




何気にpart50達成


月日が経つのは早いね。

(΄◉◞౪◟◉‵)カモーン

(΄◉◞౪◟◉‵)今日ルーム開くのだ!
(΄◉◞౪◟◉‵)内容は個人⇒コインなのだ!
(΄◉◞౪◟◉‵)時間は22時開始ですのだ。
(΄◉◞౪◟◉‵)ピカさんのチャットにて待ってるのだー

(΄◉◞౪◟◉‵)もしかしたら2次会もやるのだっふゅ!

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part5・part6・part7&日記

part5




part6




part7





最近うp量が激しい。
あと微妙に動画タイトル変えました



以下 日記

アマガミ あえて普通に実況プレイする part8・9 追記

part8




part9






うん、最初日記無し!とか書いて投稿してたんだけど、やっぱ書くことにしよう。

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part66・67

part66




part67





ファンタジアもうじきラスボスの予感がビンビンです。
そりゃまぁラストダンジョンに攻略中なんだから当然なんだけども・・・/(^o^)\


以下 ファンタジアの裏話的なモノ

アマガミ あえて普通に実況プレイする part6・7

part6




part7





予定を変更してうpしました。

明日こそはファンタジアをうpしますよ!



アマガミ あえて普通に実況プレイする part4・part5

part4




part5





part4はハイパー七咲動画( ´∀`)b
part5は・・・wwwwwwwwwww

ルーム開きますわ

22日月曜日22時からルーム開きますわ!
内容は個人⇒チームですわ!
ピカさんのチャット借りますわ!
2次会はいつも通りですわ!よろしくですわ!

アマガミ あえて普通に実況プレイする part1・part2・part3

part1




part2




part3





なんか微妙にぎこちなかったかもwww
part1~3はまぁ普通ですかね?

part4・5はなんか色々激しかったwww

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part64・65&新実況のお知らせ

part64





part65






動画時間最近凄く短いとやっと気づいたww



以下 新実況作品のお知らせの記事

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part63

part63






( ´・_ゝ・`)今回見所まったく無しです。

ぶっちゃけ今回のpartは飛ばしてもなんの問題もありませんorz

編集が上手ければこういうのも面白くできるんだろうか・・・?


続きは意外とまともな日記

マリオカーオWii あえて普通に実況プレイする part49

part49






明日はファンタジアも上げますじょ!




以下コメレス&少し日記

(΄◉◞౪◟◉‵)ぐっへへへ

もの凄く遅れましたが今日ルーム開きます。
悩んでたんですがnightさんが開けと脅してきたので。

22時からで内容は個人⇒コイン

ピカさんのチャットを借りたいと思いますb
実況はテンション次第ではやります。

人が多ければ2次会もやります。

よろしくお願いします。

実況プレイ動画についてのお知らせ

いつもご視聴していただきありがとうございます。
この記事は今現在ニコニコ動画にUPしている動画のマイリスト移動についてのお知らせです。
新しい記事はこれの下です。

トゥルットゥルやぞ!ゾックゾクするやろ!?



ということで今日スネ毛とモモ毛を全剃りしました。


テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part62

part62






最近盛り上がりも無くてgdgdな気がする\(^o^)/


以下 『ヴェルのこんなのやってみましたのコーナー』

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart48

part48





マリカーもマイリス2を作成しました。お手数ですがよろしくお願いしますorz






今回は日記もなにもなし!

(΄◉◞౪◟◉‵)やりたいゲームいっぱいあるんで、ぐひひwwwww

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart61

part61




再度お知らせ!

事情によりファンタジアのマイリスト2を作成しました。
part60以降の動画はこちらに登録していきますのでよろしくお願いします。




今回は短い!果てしなく短いww

長時間撮ったんだけど、小まめに出すことを考えたら結構短くなる不思議ww

一応見せ場ではないけど、進展はアリ!
次来る時はもっとレベル上がってからにしよう、そうしましょ!

明日はマリカうpする予定ですb
part62はまだ編集はしてないけど近々うpできるかもです。


以下日記的のもの

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイするpart60

part60




事情によりマイリスト2を作らせてもらいました。
part60からの動画はこちらのマイリストに動画を登録していきます。
お手数ですがよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓




以下日記(΄◉◞౪◟◉‵)

さぁ、開幕だ!

6月8日、月曜日、22時にてルームという名の聖戦を開催します。

聖戦は個人⇒風船という名の命の削りあい。
この流れで開催します。

個人は実況する予定です。(録画フリー)

我こそが最強と謳う猛者達の参加を待ち受けています。

当日はピカさんのチャットを乗っ取りたいと思います。
2次会はいつも通りです。
以後しくよろ

好きな虫といえばダンゴムシ


( ´_ゝ`)子供の頃はそうだったんですけどね、いつの間にやら嫌いになってました。
そりゃもうボールは友達というサッカー少年の如く、ダンゴムシは友達と言ってました。別に友達がいなかったわけじゃないよ!


今思うと相当キモイですよね、なんで丸まるの?サッカー少年に友達と言われるためにボールに変装してるつもりなの?と思う今日この頃。


最近見かけると悲鳴あげるくらいですからね、いやマジで。

恐らくジブリ映画のせいだ。
なんかいたじゃん○ームとかいうの、アレ、多分アレのせい。

俺はきっとアレを見た時に脳の中を改ざんされたに違いない!