

生ヴェルラジ第4回放送のお知らせ

第4回ラジオ終了までトップにおいておきます。

概要は続きから

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart51







(΄◉◞౪◟◉‵)お知らせ~ん

今日地味にルーム開きます。
時間は22時で初っ端から・・・スカイプでいこうかなとか思ってます。
レース内容はみんなで決めましょ!そうしましょ!
(΄◉◞౪◟◉‵)お待ちしてますわ。

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part15・16

梨穂子編part15




梨穂子編part16




part16にライバル登場・・・その名は樹里 路美雄!!



以下日記

実況がああああああああああああああああああああああ


なかなか撮れません(´・ω・`)

遅くても土曜日までにはアマガミかファンタジアうpしたいぜー

謎の再開

今更ラジオ再開( ´_ゝ`)b

な、何故今更・・・って感じですが日にちは7月20日22時から開始。
終了時間は今のところ未定。
タイトルは「ヴェル(仮)のあえて普通にラジオ」
前回とタイトル違うかもww

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

よろしくお願いします( ´_ゝ`)b

実況プレイ動画の件でお知らせ

(´・ω・`)色々あって次の実況のうpが遅くなります。早ければ来週ぐらいに復帰できるかもですが、なんやら色々あって実況できませんのです\(^o^)/

特にややこしい事情とかではないです。微妙にくだらない理由ですし、むしろ笑える事情かもですがあえて好評しません(´・c_・`)

なのでファンタジア&アマガミ&マリカのうp待ってくださいor2
実況できるようになったらうpラッシュをかますつもりですのでそれまでしばしお待ちを!

冷房つけて布団被って寝るの気持ちよすぎ

このタイトルあるあるだよね。

なんていうの、夜寝るときに冷房をガンガン効かせて、布団を首までしっかり被るわけ。
するとさ、こうなんとも言えない心地よさがあるんだよね。

例えるならあれ、自分で頭洗うより美容室で頭洗ってもらったりする感じ。

やべえよね。

そろそろ更新しようかなっていうアレ

【追記】ヒマだったのでタイトル画像を夏仕様に差し替えてみました。
結構時間をかけて手直し等したので大丈夫と思いますが、なにか変な点などあれば教えてもらえると嬉しいです。


ぶっちゃけ最近日記を書いてないので、今日は日記を書こうと思う次第であります。

ぶっちゃけただのヒマ潰しで書きます。

(΄◉◞౪◟◉‵)ルームだよん!

(΄◉◞౪◟◉‵)ルーム開くんだよん!
時間は22時からで内容は個人→コイン
ピカさんのチャット借ります。2次会もやります。
みなさんよろしくです。

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part14 日記

part14




続きは久々に音声コメレス。

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part12・13

part12




part13





なんかドンドンカオスになってきた。


これ付き合ったりしたら大変なことになりそうだ(΄◉◞౪◟◉‵)

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part10・11 日記

part10





part11






以下日記!

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part8・part9

part8




part9





もう少しファンタジアの余韻に浸っていたいけどアマガミうp!
part9のテンションが危険すぎるww

これからはアマガミの実況をメインでやっていこうかなとか思ってます。
下手したらpart100とかざらに超えそうなんでうpスピード上げていきます。


あとコメレス最近撮れてない\(^o^)/
近々撮りますww

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする part68・最終回+反省会等

part68





最終回






今回でテイルズオブファンタジア完結!

まだやってないサブイベントはおまけ的な感じでうpしていきます。


以下ファンタジアの反省会や感想 (凄く長いです)