

うへwwあるあるww

部屋で一人になったとき意味不明の拳法を舞い始める


( ´_ゝ`)あるある。


動画のうpペース上げようかなとか考え始める。


( ´_ゝ`)あるある。

爽やか変態



これを目指したい、これ今年の目標ね!既に半分以上が消化されてるけど。

一応言っておくけどこれ日記なんです。



続きは続きから。

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part53



マリカ53





以下久々のアレコメレス

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-


梨穂子21





梨穂子22


テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ】

おまけ4





おまけ5




以下日記( ゚Д゚ )

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part19・20

梨穂子part19




梨穂子part20





以下日記系

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart52



part52




今回は日記無しです。

しかしフレンド募集とかしてます。
良かったら見てみてください。

ルーム開くよ

今日ルーム開きます。
ピカさんのチャット借ります。
22時から内容は個人→風船でいきます。

その後はスカイプで2次会やろうかなと思います。

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ1】&日記

おまけ1




おまけ2




おまけ3






以下軽く日記

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part17・18&日記

梨穂子part17




梨穂子part18





以下日記だよん!

ルームの件で

今日はルームを開きません。
理由は特にないんですけど、とにかく今日は開きません!

来週は開くと思うのでまたよろしくお願いします。