

ヴェルラジ

10月1日の22時からヴェルラジ放送します。
ゲストはいませんが、ささみさんは来ます。

(΄◉◞౪◟◉‵)ってかこれからはMCヴェル・サブMC的なのにささみさんです。
配信終了間際にお知らせありです。

再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/


マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart54

part54





何気に54回もうpしてるんだね。オラビックリだ。

以下日記

ルーム

28日月曜日22時からルーム開きます。
内容は個人(気が向けば実況)→コインです。そしてピカさんのチャットお借りします
その後はみんなの元気なら2次会スカイプです。
よろしくです。( ´_ゝ`)

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする【おまけ6・ラスト】

テイルズオブファンタジア あえて普通に実況プレイする 完結!!

もはや語るべきことはなにもありません・・・(やり遂げた的な意味で)
あえて言うならば、みなさんありがとうございました!!


おまけ6




おまけラスト





以下マジで普通の日記 内容は激動

ルーム

( ´・_ゝ・`)今日もルーム開けません。理由はお出かけするからです。
こんなことになるなら先週アニメなんて見ないでルーム開けばよかったです( ´・_ゝ・`)
もしかしたら早く帰ってくるかもしれないけど、帰ってこないかもしれませんので今日は無しという事でお願いします(´;ω;`)

 


タイトル無しとか超ノスタルジック!!

以下日記

アマガミ あえて普通に実況プレイする【七咲編part1】

七咲編part1




七咲編part2




遂にやってまいりました七咲ルート!\(^o^)/
撮り溜めしてるけどこれはなかなかにエロイってか刺激的!

精神年齢R15推奨!!

ヒマでやっちまった。

完全にノリでやっちまいました\(^o^)/


以下やっちゃった。

ヴェルラジー

いきなりだけど今日10日の22時ラジオしようと思います。
そしてタイトルまた変わります。
もうめんどくさいんでヴェルラジで通します。( ´_ゝ`)


再生URL http://std2.ladio.net:8140/verukari.m3u 
掲示板URL http://jbbs.livedoor.jp/radio/6519/

アマガミ あえて普通に実況プレイする-梨穂子編-part25・最終回&日記

part25




梨穂子編最終回




次のキャラからタイトル少し変わります。そしてマイリスも別に作る予定(΄◉◞౪◟◉‵)

以下戯言

ルーム

開きますよー
9月7日の月曜日22時から個人→コインでいきます
新ピカさんのチャットをお借りします。

その後はスカイプでワイワイぐへへへしましょう。

アマガミ あえて普通に実況プレイ-梨穂子編-part23・24

梨穂子23




梨穂子24





これから忙しくなる可能性がありますが、実況のペースをできるだけ増やそうかなぁとか思ってます。

まぁそれは置いておいて日記。