

ルーム

22時からルーム開きます。
いきなりスカイプから行こうと思うんですが、実況をしようと思ってる方はチャットで教えてください。なので1戦目終了後から通話参加でも大丈夫です。

俺は1戦目だけプレイ動画を撮る予定です。もしかしたらあとで声入れるかもしれません。
参加お待ちしてます。( ´_ゝ`)

( ´_ゝ`)magnet歌ってみた

初音ミクと鏡音ルカのデュエット曲のmagnetをマリカフレンドのささみさんと歌わさせてもらいました。

曲は続きから

ルーム

( ´・_ゝ・`)23日月曜日22時からルーム開きます。

( ´・_ゝ・`)明日は高速教習だからムーリッジで高速の走り方を練習しようと思います。

( ´・_ゝ・`)あ、あといきなりスカイプから始めます。ルームに入った人から拉致っちゃうぞこの野郎。

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart56





なんか今回は異様にささみさんを敵対視してます。
( ´_ゝ`)ささみんごめんね


日記は無し。

(゜д゜)良いサムネ見つからねぇ~

夜のドライブ、それは男のノスタルジィ

今日は昼間から友達と遊んできたぞよー

まぁその流れで夜はドライブしたんだけど、とりあえず順番に書いていくか!!

ハードボイルド


スカイプの人達の俺のイメージって言ったらやっぱハードボイルドなんじゃねぇかなって思うんわけよ。
よって今日はハードボイルドについてハードボイルドに日記を展開いくぜ。

ちなみになげえ

( ´_ゝ`)        (´く_` )


布団叩きを持って仮想敵と戦う。



( ´_ゝ`)あるある。

またしても


( ´_ゝ`)またしてもノリで歌ってみた。

今回で2曲目だしブログでカテゴリも作ったよ!エネゴリじゃないよ、カテゴリだよ!

以下歌ってみた。

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart55&日記

part55




以下日記

ルーム

今日はルーム開きませんが1週間耐久スカイプとかいうのをやっています。
ようするにずっと繋ぎっぱなし!

そこでマリオカートもちょくちょくやったりすると思うので良ければチャットお待ちしてます。
※俺の直接のフレンド関係の方のみです。