

マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part57

今回はピカさんの実況1周年マリカです。1周忌じゃないよ。




今回は日記無し!
しかしお知らせ



ニコ生に挑戦しようkなっていうアレです。
マリカの生だったり雑談だったりをボチボチやろうと思いますのでよろしくお願いします

お前の存在ノーベル賞並だな!すげぇな!



オトンが枕元にプレゼント置いてたの?ねぇ?ねぇってば!?

それともオカンなの?ねぇ?どっちなのねぇ!?


ダブルラリアット歌ってみた

今回は巡音ルカのダブルラリアットを歌ってみました。
何気に初ボカロ曲です。

が、さすがにキツかった(゜д゜)

あと1月からアマガミの実況もうp再開します。今までスイマセンでしたor2

歌は続きから↓

食後の腹筋・・・辞めます・・・。

だって・・・腹筋全然割れないんだもん・・・

ラスボス一歩手前


今の感覚は間違いなくラスボス一歩手前。


\( ´_ゝ`)/教習所を無事卒業でけた。


続きます

ルーム

12月7日の22時からルーム開きます。
今回も実況はせず、スカイプからはじめようと思います。

入ってきた人から追加していくのでよろしくお願いします。