

ある種の決意表明的な

この記事は主にマリオカートのフレンドの方々向けの記事です。
少しだけですが実況動画についても書いていますので動画を見てくださってる人も念のため見てもらえると嬉しいです。
微妙に長いので続きから

恐らく俺至上、最大のやっちまった動画

( ´_ゝ`)まぁ見てやってください。続きから見れますので。


はぁん、たまには近状書けだって?OK任せとけファッキン!

命をかけてブログを書きます。

このくそったれな世界に、精一杯の愛をこめて。


マリオカートWii あえて普通に実況プレイする part58&日記


part58




今回はacrossさんプレゼンツの12人視点マリカというのに参加してきましたよ!
他の方々の視点は動画の説明文にマイリスが貼ってますのでそちらから行ってもらえるとスムーズです( ´_ゝ`)b

そしてまたしても忘れていた。俺実況開始から1年らしい。おめでとう俺。

以下日記

アマガミ あえて普通に 実況プレイする 【七咲編part3・4】&オフ会レポ

七咲part3




七咲part4




オフ会レポの前にまずは謝罪から。

アマガミの実況をなんの報告もなく停止していたこと、本当に申し訳ございませんでした。
これからうpしていくのはある程度溜め撮りをしていますので、現在の自分の状況とは食い違った点が多々あると思いますが、その辺りはスルーしてもらうか、それ含めて楽しんでもらえると幸いです。


それでは以下からオフ会レポ。かなり割愛したけど長いです。

旅、それは時にノスタルジィ

( ´_ゝ`)微妙に物思いにふけっちゃうよね。


3日後には帰ってくるんだけどね。
ということで1月3日~4日までオフ会にはせ参じる。

予約投稿です。