

Recollection 2レース目



何度も言うけどタイトルかっこよくね?マジ俺のセンスには脱帽。

さて、はるはるさんとの出会いまで書いたのでその続きから書いていきます。
なんパートになるかわからんがボチボチ書いていくぞよ!



Recollection 1レース目

タイトルかっこよくね?意味は追憶。


さて、マリオカートWiiが発売して早2年と2ヶ月が経ちましたね。
今年の11月でマリカ歴が2年。
そう考えると感慨深かったので俺のマリカ人生を振り返りつつ綴っていくだけの日記。


購入~今現在に至るまでを書くつもり。
1つの記事じゃ書ききれないから何度かに分けて数日ごとに投稿していく。

そうだ!明日の昼飯は


ペペロンティーノにしよう!


あれ、ペペロンティーノ?ペペロンチーノ?

( ´_ゝ`)・・・