HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ベットが謎の液体でベットベト

明日はついに…

ヴェル杯ですね!
初の主催なので微妙に緊張しております。

明日の開催に向けてMiiを改造しようと思ってちょこっと改造したんだけどなんか微妙。

なんていうかインパクトが無い、そしてなんかウザイMiiになりました。
一応5ヶ月前にWii買ったとき作った初代Miiがあるんですけど
なんかザクみたいなMiiで気持ち悪くてお蔵入りになってるんです。

難しいなぁ~どうしよ。

やっぱり基本ベースはおじいちゃんのまま、そこからいじるのが無難ですかね?

もっとパーツに種類があればいいのになって思います。
装飾品とかもっと増やして欲しい。

とまぁ愚痴っても仕方ないんでもうちょっといじります!
そんなに期待しないでくださいねw


はるはるさんの様にレース終了後しばらくして成績などを書こうと思います。

それじゃあ明日の22時!ルーム開いてお待ちしてます!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/10-6bb5f138

コメント

なぞの液体(笑)
参加しますそのときはよろしくお願いします。
参加するつもりなので、そのときはよろしくお願いします。

失礼ですがよだれでは?w>謎の液体
こんにちわ^^

ぜひ今夜は参加させてもらいます(*`д´)b
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
ヴェルさん、こんばんは。
ウザイMii少し気になります(笑
もっとパーツがたくさんあれば、色々できそうですよね。

今日のレース楽しみです、
合流できましたらよろしくお願いします。
ヴェルさんのブログはじめて来させて頂きましたw

ヴェルさんも囲炉裏さん好きなんですね。
私も囲炉裏さん好きです^^良いですよねw

フレンドレースすごく楽しかったです!
あんまり上手く走れませんでしたが・・;

あ、掲示板の方に書き込んだほうが良かったでしょうか;
ヴェルさん、こんばんは。
今日はありがとうございました、楽しかったです。
なぜかバトルだけすごく調子がよかったです(笑
お疲れ様でした
お疲れ様でした。
今日は参加できて良かったです。
次回もよろしくお願いします。
うほっww知らない間にいっぱいコメがついてるwww
皆さんありがとうございます!

かんぶさんへ
参加ありがとうございました!
僕もなんの液体かはわかりません!
きっとよだれのことですよ!…多分。


acrossさんへ
一緒に走れなくて残念です…
次回をご期待ください!

よだれですよね~多分…


ワンころさんへ
参加ありがとうございます!
22時近くになってもwi-fi画面にワンころさんが来ないので
コメント見てないのか心配でしたww
これからはバンバン合流しまくってください!


はるはるさんへ
参加ありがとうございます!
ウザイMiiは消滅しましたww
見た目はちょい悪じいちゃんでしたw

僕は全体的に調子悪かったです…ww


ハルさんへ
我がアジトへようこそ!
そして参加ありがとうございました。

むしろブログの方が観覧数も増えるし嬉しいですww



サンシャインさんへ
参加ありがとうございました!
次回もやる予定ですので是非参加してください!
ヴェルさん、こんばんは^^
実は合流しようとボタン連打して10回ぐらいチャレンジしたのですが、
回線の調子が悪かったのかまったくつながらず申し訳ない。
wktkしていたのですが、残念でした。

行き場を失った情熱をタイムアタックと世界の人々にぶつけてしまったw
頑張ってレートを8000台にしました^^
今度大会を開くときには参加できるよう頑張ります!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する