HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ドラクエ風?

なにやらマリカーフレンドの人たちの間で流行ってるっぽいので便乗しました!


ヴェルのステータス


1ae7c108ebe76a6930425f76af04e3b6000.gif


さっぱりわからないけど魔法使いの癖に守備力ハンパないwww
あとレベルの割りにHPとMP少ねぇww


じゃあ続きは日記です!

HTMLいじってテンプレート逆にしてみたんですけど、なんだか微妙に違和感を感じるのは自分だけだろうかww

他にも何種類か画像を設定してランダム表示されたりするようにしてみたけど上手くいかないので保留にしますw



あと、フレンドの人たちの間で色んな動きがあるとゆーじさんに聞いたんですが、激動すぎるww

まずは麻雀。
やってみたいけど、色々と覚えるの難しくて挫折した記憶がまだ新しいですww
ドラえもんのドンじゃらで勉強でもしようかな(´・ω・`)



次にもじぴったん。
さっき体験版をやってみたんですけど難しすぎ!
ヤケになって適当に文字を配置したらステージクリアしたけど試合に勝って勝負に負けた気分ww



最後に謎の歌の件!
スカイプのメッセージのところにちょくちょく目にする「ヴェ~ルヴェ~ルヴェル♪」という謎のフレーズ。
ポニョっぽいフレーズだなと思ってて、ゆーじさんに聞いたら案の定ポニョwww

続きの歌詞がすっごい気になるんですけどハルさんいわく、聞かないほうがいいとのこと。
どんな歌詞なんだwww

予想では

ギャルゲー大好きな、おとこのこ~♪


というのを想像しました。
CD化期待してますww

よし、それなりに中身のある文章を書けた気がするZE!
明日はファンタジア実況してマリカー実況するんだZE!

そして、誕生日おめでとう!俺!!

べ、別に催促してるんじゃないんだからね・・・///

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/100-c860f88c

コメント

Re: ドラクエ風?
自分的には前のに慣れててちょっと違和感が・・・^^;

麻雀:難しいと思うので無理はしなくてもいいかと・・・

もじぴったん:それを言ったらおしま(ryw
今日もフルぼっこにされてきました。でも対戦は楽しいですよb

「崖の下のヴェル」:大体それであってますw歌詞はスノボ編とギャルゲ編がありまs(ryww


ヴェルさん誕生日おめでとうございますb
年齢的には同い年ですw何かあげたいのですが、あげるものがないのでとりあえず当たりに行きますw
Re: ドラクエ風?
テラ武道派www

たしかに最初みたとき、左右反転には違和感ありましたw

スカイプしてないので歌が気になるwww
実況で誰か歌ってくれないかな?ww

誕生日おめでとうございます!
昨日まで同い年でしたw

ヴェル聖誕祭楽しみにしています
Re: ドラクエ風?
最大HPとMPは高いし、貧弱装備でこの能力ってことは元が最強ですね、わかりますw

左右反転はなれるまでは違和感ありそうですw

崖の下のヴェルは自分も完成楽しみにしていますw


最後になりましたが、誕生日おめでとうございますb今日参加できたらバイクでつっこんでお祝いしますよw
Re: ドラクエ風?
崖の下のヴェルは大体合っていますが、
実際はもっと酷い気がしますww

完成したら歌の人はヴェルさんでw


誕生日おめでとうございます!
プレゼントに赤カメ用意しときますねw
Re: ドラクエ風?
ヴェルさん誕生日おめでとうございます!

それにしてもヴェルさんのステータス高っ!!

もじぴったん・麻雀は慣れれば大丈夫だと思いますよ♪
たぶん私よりもうまいと思いますが・・www

今日のレース参加できたらプレゼントとして嫁で突っ込んであげますねw
Re: ドラクエ風?
おくはなこさんへ
麻雀はともかくもじぴったんは何とかなるかもしれません!努力次第ですねw
スノボ編も気になるけどギャルゲ編が気になりすぎて困るwww

ありがとうございます!
プレゼントをもらったらお返ししないとダメなので僕も当たりに行きます!w



acrossさんへ
魔法使いにしては武道派ですよねww
僕もどんな歌か知らないんで気になりますよ!

聖誕祭とかテラ壮大ですがよろしくお願いします!
ありがとうございます!



ゆーじさんへ
このステータスの見方がわからなかったんですけど、言われてみれば強いですよねww
しばらくはこのままのテンプレでいくつもりですが、自分ですら慣れなければ戻しますw

ありがとうございます!しかしプレゼントは遠慮しますww



ハルさんへ
崖の下のヴェルってよく考えたらこれ遭難してますよねww
タイトルひどすww

ありがとうございます!プレゼントもらうなんてなんか悪いので遠慮しますw



MEGAさんへ
ありがとうございます!

装備最悪ですけどねww
ん~やっぱり麻雀やりたい・・・けど勉強嫌いwww

プレゼントに嫁をくれるってことですね、わかりますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する