HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

お疲れ様でした!

ルームに参加してくれたみなさんお疲れ様でした!

たくさんの人から祝福されてヴェル感激です!
良ければ次回もよろしくお願いします( ´∀`)

よし、今からファンタジアうpしよっと。
うp完了しました!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/101-b49c8f89

コメント

Re: お疲れ様でした!
お疲れ様でした^^
とても楽しかったです!

こちらこそ次回もよろしくお願いしますm(_ _)m

うp頑張ってください!
自分は今からテスト勉強するか寝るかしますww


最後にもう一度、
誕生日おめでとうございます!
Re: お疲れ様でした!
主催と実況お疲れ様でしたb
とりあえず「ともだち」のMiiで参加しましたw楽しかったですb

うp乙です!テイルズ途中からちょっと溜まってきたので早く見ないとw(ゴメンナサイorz)

誕生日おめでとうございます!b
(これで酒が酌み交わせますねw個人的にはジン系が好きですw)
Re: お疲れ様でした!
主催お疲れ様でした!
ルームは入れませんでしたが、
誕生日おめでとうございます!
ヴェル杯の動画楽しみにしてます♪
今日(火)は自分主催のオートドリフト杯と
MEGAsのMEGA杯に参加する予定です。

今日もよろしくお願いします^^
20歳おめでとうという事で誕生日絵を自分のブログの方に載せました
(新着記事の追記欄)
覚悟の上で見てもらえると嬉しいですwww
Re: お疲れ様でした!
昨日はありがとうございました!
いつも通りにレベルの高いレースで勉強になります^^
そういえばプロフィールの画像がかわいらしいwナイスおばあちゃんです(*´∀`*)
20歳の誕生日おめでとうございます。堂々と飲酒しての動画が出来るのではないかとちょっと期待しつつ(ぁ
次回もよろしくお願いします!
Re: お疲れ様でした!
acrossさんへ
お疲れ様でした!
テスト勉強頑張ってくださいww

ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



おくはなこさんへ
お疲れ様でした!
ともだちのMii完成度高すぎww

動画は気が向いたら見てくださいw

ありがとうございます!
ジン系?って飲んだことないからわからないww



★みヵんさんへ
参加できなかったようで残念ですorz

もしかしたら時間的にみヵんさんのルーム遅れるかもしれません、スイマセン。
ブログの方見てきましたwありがとうございます!



ロビソさんへ
お疲れ様でした!
画像は載せるしかないと思いました!ww

お酒はいずれ・・・www
はい、次回もお願いします!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する