HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

需要が無くても!

なんとなくヒマだったから前から気になってる生ラジオ?
について調べたんですけど以外に簡単にできそうなんですよね~


続きも同じ内容です。ライブドアラジオ?っていうのかな、それでいくつかソウトをインストールすれば出来るみたいですよ。

ニコニコで実況始めたきっかけは以前にも言ったとおりフレンドのはるはるさんですが
やっぱり俺自身が喋り好きっていうのもあったからだとも思うわけですよww


サンシャインさんの動画を見て触発されたのもありますがやっぱりおもしろそう。

もし始めても自己満で終わるかもしれないけど、まずは自分が楽しまないとダメですもんね!
それに俺、自分大好きな人なんでwww


と、なんかもっともらしい事を言ってますがしょせんは思い付きですけどねw
ライブドアラジオも結構にぎわってるみたいだし、通りすがりの人が聞いてくれる可能性もありそうです。


ただ、こんな記事を書いてしまうとますます実現させてしまう可能性とかが高まりますよねw
そこまで覚悟とか決まってないので冗談半分ぐらいで記事を読んでもらえたら嬉しいです。

やっぱり自分でなにか新しいことをしようと考えると少なからずビビるわけですよ!
でもその宣言を動画でしちゃうサンシャインさんが凄いと今記事を書きながらおもいますねw


「過去のことを考えちゃダメ!未来のことも思っちゃダメ!」


修造さんが言ってますがこれは的を射てますよねww
たぶん思い切って1回やっちゃえば後は余裕なんでしょうけど・・・


('A`)これが大人になるということか・・・

と思いました!
子供の頃はなんでも来い!でしたもんねw

ま、別に生でする必要はないんだけど初心者が変に企画とか立てると逆に難しそうなんでやるとしたら生ですね!


いや、俺個人で始めるかはまだ不明ですよww


( ´∀`)よし、アニメ見て寝るか!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/106-d4d3065b

コメント

Re: 需要が無くても!
ラジオ進出ですか!

最初から上手くいくはずないので
(最初から上手く進行できたらDJになったほうがいいですw)
何度も何度も挑戦するつもりで頑張ってくださいね~

追記:ニコニコ生放送の方がいいのでは?
   ゲームの実況もできますし
Re: 需要が無くても!
ヴェルさん。
ラジオいいですね。
最初さえ切り抜ければ何とかなりますよw

僕もやってみたくなってきたかも(´・ω・`)(ぁw
Re: 需要が無くても!
ヴェルさんの言うとおり実況もラジオもまず自分が楽しまなきゃだめですよね!

もしラジオやるときは楽しみにしてますね^^
Re: 需要が無くても!
ヴェルさんの調べる速さにワロタww
私はまだ調べてないって言うのに・・・。
まぁ時間かかるって言ったから大丈夫かな。
ヴェルさんが先駆者となりそれにならってやってみるのもいいかも・・・オイッ。
私よりも先に始められた時は、色々ノウハウを教えて下さいね!
Re: 需要が無くても!
とりあえず一言・・・
楽しみにしてますw
Re: 需要が無くても!
ラジオいいですね!!
確かに1回やってしまうと2回目からは気持ち的にも
余裕ができるかもしれませんねw
実現する日を楽しみにしてます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する