HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ほにゃああああああああああああああ!!!!!11

明らかに日記書きすぎですね、わかります。

ついさっきニーソバトンなる物をやってみたら大変な記事になりそうだったのでお蔵入りにしました。



明日は兄貴来日ですね!

え?そうだけど違うだって、じゃあ何があるっていうんだいそうバレンタインデイだ!


まさかの自己完結!


バレンタインですね、忌々しいあぁ忌々しい!
聖バレンティウス様も自分の聖誕祭にそんな風習があると知ったら愕然としますよ!


ちなみにクロネコメール便は速達だと翌日には届きます。
ちなみにヴェルの住所h(ry


話は変わりますがバレンタイン最悪ですね!イジメですよ。


あれ、変わってない。

まぁいいや、正直にいうと親に「彼女ぐらい作りなさい、ハイ。」
と言われながら渡されるのがどれだけ屈辱なことか!(゚Д゚)


ていうか俺の分いらないから、マジいらないから!
って毎年言ってるよ。

ていうか最近ニーソやらなんやらで自分をさらけ出し過ぎだと最近思いました!
このままではせっかく定着したハードボイルドキャラが無くなってしまうorz


困った・・・( ´_ゝ`)y-~~


とりあえずクロネコメール便は速達だと翌日には届きます。
ちなみにヴェルn(ry

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/107-0555638d

コメント

Re: ほにゃああああああああああああああ!!!!!11
とりあえず激しく同意とだけ言っておきます
お互い頑張りましょう!
Re: ほにゃああああああああああああああ!!!!!11
ヴェルさん大丈夫ですよ。
僕もチョコは親と近所のおばさんからしかもらったことないですw
来年はもらえるようにがんばりましょうねw
もらったとき返すのめんどくさいけど(ぁ
Re: ほにゃああああああああああああああ!!!!!11
個人的には兄貴の来日とニーソバトンとヴェルさんのじゅ(ryが気になりますw

ハードボイルド・・・だと?ww
ヴェルさんってハード(ryだったんですか?ww
Re: ほにゃああああああああああああああ!!!!!11
私もバレンタイン嫌いです。
なぜかというと親にか(ry
とりあえずヴェルさんのじゅ(ry

コメントする

管理者にだけ表示を許可する