HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートWii(フレンドレース)

☆第1回☆マリオカートWii・ヴェル杯結果発表

たくさんの方に参加いただきホントにありがとうございました。
そして参加できなかった方、ごめんなさい。
次回のヴェル杯にご期待ください!

-----------------------------------------------------------------
参加者一覧

ふぁすなーさん
ピカねずみさん
ハルさん
サンシャインさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん
ザ★かんぶさん
アクエリKG♪さん
アライブさん
ワンころさん

結果発表
----VS個人戦----
 
1位 ☆ふぁすなーさん☆

 ふぁすなーさんにはキングオブヴェルの称号を贈呈します。(返上は受け付けません)

 2位 ピカねずみさん
 3位 アクエリKG♪さん
 4位 アライブさん
 5位 ザ★かんぶさん
 6位 DHIKIさん
 7位 サンシャインさん
 8位 わたくしヴェル
 9位 ワンころさん
10位 はるはるさん
11位 ハルさん
12位 ただやんさん

----VSチーム戦----
 
レッドチームの勝ち!

 レッドチーム
わたくしヴェル
ふぁすなーさん
ハルさん
サンシャインさん
アクエリKG♪さん
ワンころさん

 ブルーチーム
ピカねずみさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん
ザ★かんぶさん
アライブさん

----バトル(風船割り)----
 
レッドチームの勝ち!
 
 レッドチーム
わたくしヴェル
ハルさん
ザ★かんぶさん
アクエリKG♪さん
アライブさん
ワンころさん

 ブルーチーム
ふぁすなーさん
ピカねずみさん
サンシャインさん
ただやんさん
DHIKIさん
はるはるさん



以上になります。

-----------------------------------------------------------------

補足

ふぁすなーさんのキングオブヴェルの称号は
次回開催予定のヴェル杯のVS個人戦での総合順位が1位以外になると外れ
総合1位の人へ乗り移る仕組みです。

参加されなかった場合は保留になります。
ご了承ください。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/11-50462888

コメント

キングオブヴェルwいつかとってみたいですね。
おつかれさまでした。
ヴェルさんのMii毎回面白いですねw
かんぶさんへ
まぁキングオブヴェルの称号は誰でも1度は憧れますからねwwがんばってくださいww
僕も次回は1位になってキングオブヴェルを手に入れたいです!


たたみさんへ
Mii面白かったですか?ありがとうございます!
しばらくはおばあちゃんのままで行くつもりですww
おつかれさまでございました~

初の○○杯参加でとても楽しみに、やらせてもらいました^^

みなさんみたとき9000点代がぞろぞろいてビビりました><

次回はもっと順位あげてやりますヽ( ̄∀ ̄)ノ
こんばんわ
ブログ覗きにきました。

称号ありがとうございますw
死守できるようがんばりますっ^^
ワンころさんへ
主催レース初参加だったんですか?楽しんでもらえたなら光栄ですw
9000台の猛者多すぎですよねww
まぁいずれは僕もその中の一人になるつもりですがね…wwwww


ふぁすなーさんへ
ブログ訪問ありがとうございます!

´∀`)いやぁ~称号喜んでもらって良かった良かった!

キングオブヴェル?wwwだせぇwwww
と言われるか心配だったんですよ!
`・ω・´)死守頑張ってください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する