HOME>スポンサー広告


HOME>日記

うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!!

ヒマだし日記でも書くか!

タイトルはピカさんしかわからないかもwwサーセンww
まぁ書くかと意気込んだものの、まったくもって書くことが無い!!
困ったなぁ

まず報告としてはラジオはもう少し時間をかかるかも。
ていうかワザと時間をかけるというかww

何度もいいますが覚悟が(ry

マリカを始めて大体4ヶ月ぐらいかな?
もうそんなに経つと思う反面まだそんなもんかと感じもします。

正直こんなにハマると思わなんだwww


多分wi-fiが無ければ即終了、てか買わなかったかも。
未だに飽きる気配が無いというのも驚きですね!

でも最近ゲームといえばマリカとファンタジアと、時々ボンバーマンとギャルゲぐらいしかやってないなぁ。


スカイプやりながらとかチャットやりながらとかも面白いけど、何か別のゲームを黙々とやろうかなとか思ってます。

実況とか無しでww

やるならRPGなんだけどなんかオススメあるかな?
個人的にはフラジールかトラスティベルですがトラスティベルは実況しようとしてるから除外かな。

フラジールもやりたいけどWiiリモコンを使うからずっと腕の伸ばしてて疲れそうwww
スターオシャン4もあと少しで出るけど高そうだしなぁ~

安い良ゲーでも買おうかな、もしくはメジャーwww

あれ動画見たけど凄まじいですねwwもはや神www
( ´_ゝ`)ま、買わないけど・・・


なんかオススメとかあったら教えてください、RPGとかで。


実況しないけどゲームしてるとき勝手に喋り出しそうで怖いなww
実況病みたいなのが出ないように気をつけようww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/111-c3846b82

コメント

Re: うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!!
ヴェルさん。
…(´・ω・`)(ワカルケドアエテツッコマナイ
僕もしゃべらないでゲームやりたいときもあります。
でも、最近ついしゃべってしまいますww
Re: うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!!
スカイプも実況もまだしていませんが
普段から声を出してゲームをしている自分っていったい・・・

ウイイレとかだとつい声が出てしまいますw
Re: うんうんそだそだ!うんうんそだそだ!!
ひとりで黙々とやるなら携帯型ゲーム(DSかPSP)がいい気がします。
ポケモンは廃人ゲーですがオススメwPSPは持ってないから知りませんww
昨日言ってたアクション系ですが・・・
この流れからすると何を買っても実況しそうですねw楽しみにしてますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する