HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリカーpart28・29 追記





29は今日中にうpします
うpしました


<


続きは音声コメレス・・・
やってしまったとしか言えない・・・
何故上げたしと自分ですら思うほどの黒歴史orz

追記:なにやら好評みたいで良かったですw




この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/113-3c841273

コメント

Re: マリカーpart28・29
うp乙ですw

ヴェルラジキターーーーww
とりあえず出だしに吹いたw
これから聞かせていただきますねw
動画はラジオのあとにみますwww

追記:
次からはあのテンションでやり通すんですね、わかりますwヴェルさんのやりたいようにやるのがいい気がしますb
動画が両方ともまた実況部分が音ズレしちゃってますね^^;
Re: マリカーpart28・29
うぽつです

ラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あなた最高ですwwww
Re: マリカーpart28・29
ヴェルさん。
黒歴史おいしくいただきましたwwwww
…無茶しやがって(´・ω・`)
Re: マリカーpart28・29
うpお疲れ様です。
ヴェルさん最高すぎますw
ごめんなさい、思わず笑ってしまいましたw


Re: マリカーpart28・29
うp乙です
いきなり出だしに吹きましたwww
声優さんのネトラジならよく聴いてたんですが
ヴェルラジもこれから必ず聞きますねw
ヴェルさんマジパネェっすww

Re: マリカーpart28・29 追記
うぽつです。
ヴェル杯お疲れ様でした!
これから見てきます。

そしてコメレスのテンションの高さに吹きましたww
アラーム音とかに使いたいですww

生ラジオ楽しみにしてますww
ではノシ
Re: マリカーpart28・29 追記
うpお疲れ様でした
出だしに吹いたwww
ヴェルさん最高ですww
これからも楽しみにしてますねw
Re: マリカーpart28・29 追記
ヴェルさんうぽつです。

ただ私の腹筋返してくださいwww
久々に声出して笑いましたよwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する