HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリカー part30・31&23日のヴェル杯について







続きはルームについて
23日の月曜日ですが、今回はルームを開きません。
他の人のルームとかとも連続になるので、たまにはいいかなとww

そういうことなので次は3月の2日だと思います。
その詳細についてはまた今度記事を書きますね。

ルームは開かないけどwi-fiには接続するかもしれません。
まだわからないけどww

ということでまた次回お願いします!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/117-5ba7a15f

コメント

Re: マリカー part30・31&23日のヴェル杯について
ヴェルさん。
うぽつです。
とりあえず、チーム戦は数の暴力だった(´・ω・`)(ぁw
月曜日の件は了解しました。
適正価格の見つけ方
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
Re: マリカー part30・31&23日のヴェル杯について
うぽつです!
やっぱ最近ヴェルさん偽物・・・。
冗談ですwww
皆さんにマリカー勝てるように練習しますね(たぶん)

月曜のヴェル杯について了解しました!
Re: マリカー part30・31&23日のヴェル杯について
うぽつですb
今回も偽者?wカンストするにはもう1回脱皮すれば行けそうな気がしますww

月曜日のヴェル杯了解ですb
またフレンドレースで予定が埋まり始めましたねw良い傾向な気がしますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する