HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

寝る前の妄想が楽しすぎて寝れない

チ…チクショォォォォォォォォォォ!!!!

( ´_ゝ`)こんばんは、ヴェルです。

今日DHIKIさんのルーム入れなかったorz

満員だったのかな?
まぁたまには入れない日もありますよね。

そういえばマリオカート買ってから毎日やってたけど今日初めてやらなかった気がする。
行き場の無くなったこの燃え滾る情熱をとりあえずニコニコ見ながらクールダウン。

そして家にある水樹奈々さんのライヴDVDを久々に見て、また熱き情熱が騒ぎ出す。

お風呂に入ってクールダウン。

そして今に至るわけですが…



暇ですね。



ていうか自分で書いて思ったんですけど
お風呂に入ってクールダウンってなんかおかしいよね?むしろほかほかですよね?

と自問自答しちゃうぐらい暇なわけです。

そういえばはるはるさんとピカねずみさんとサンシャインさんは録画してるけど
やっぱりキャプチャーボード買ったんですかね?

給料入ったし買おうかしら?何円ぐらいするのかしら?

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/12-f2449fe9

コメント

ヴェルさん、こんにちは。
キャプチャーボードですが、
I-O DATA GV-MVP/TZ、amazonで11480円のやつを使っています。
パソコンに直接つけるタイプのはよくわからなかったので
USBタイプのやつにしました(笑

ルミナリエの写真撮ってきます!
キャプチャーボードの詳細ありがとうございます!
以外に高いんですね・・・
財布と相談してみますww

ルミナリエ行ってらっしゃい!
囲炉裏さんのホームページに機材のリンクありましたよ。
たたみさんへ
ああ!!そういえばありましたねww
あっちも参考にしてみますwwありがとうございますw
やっぱりキャップチャボードほしいですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なかなか手が届かない値段なので私はまだ先になりそ・・・

ブログ作ってみました!
マリカ中心にいろいろ書いていこうと思うのでぜひリンクお願いしたのですが、大丈夫でしょうか?
ワンころさん、ブログ開設おめでとうございます!
リンク追加させてもらいました^^

キャプチャーボード高いですよね・・・


買いましたけどwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する