HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

日記兼お知らせ  追記

;゚∀。)あひゃやひゃひゃひゃひゃ~!!!!!

ふっ・・・バカ過ぎて笑えてくるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

別アカでプレミアムになろうとしたら忘れててそのままのアカでプレミアムになっちゃった♪


・・・


ざけんじゃねぇwwwwwww


はい、じゃあまずはお知らせから

お知らせと言ってもそんなに大層な物ではありませんが、zoomeの動画をブログに貼り付けたりしてる人には大切なことかも。

スクリプトエラーというものについての話になります。
さっきフレンドのacrossさんとチャットして音声コメレスがスクリプトエラーの原因では?
という話をしていて、折り込まずに貼り付けてるzoomeの動画を続きを読むに折り込んでみたら、あら不思議!!

なんとスクリプトエラーが消えました!

続きを読むを表示してブログを閉じるとやはりエラーがでますが、これからは貼り付けるためのブログパーツを使わずにURLを記事に書けば問題ないかなと思ってます。


googleで「zoome スクリプトエラー」 と調べれば確かな情報というのもわかってもらえると思うのでシンジラレナーイ!という人は調べてみてくださいww


なのでさっきも言いましたがこれからの音声コメレスは再生URLを貼るか、スクリプトを今までと違う物にしますので、今までとは使い勝手が変わりますがよろしくお願いします。



というのがお知らせです。
もしかしたら俺と同じような原因で困ってる人が飛んでくるかもかもしれないのでこのように検索に引っかかるような記事にしてみましたw



とにかく原因がわかって良かった!acrossさんネ申!!


ということです。
原因らしいものは全て排除しようかなと考えながらギャルゲをしてたのでとても助かりました!

じゃあ今からスタオ4かネトゲかギャルゲをします、ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/123-e59409f0

コメント

Re: 日記兼お知らせ
これで心置きなくギャルゲできますね!
おめでとうございます!

追記ワロタwwwwww
ヴェルさんマジぱねぇっすwwwww
Re: 日記兼お知らせ  追記
プレミアムのアカドンマイです・・。

zoomeのブログパーツによるスクリプトエラーですか。
ってことはヴェルさんが使ってるブラウザはIE6ですかね?
私が使ってるブラウザはMozilla Firefoxなんでスクリプトエラーはなりませんね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する