HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

好きな乗り物は玉の輿!!

やべぇよ、タイトル昔の記事と被ってるよ~

ども、ヴェルです。

はい、俺今からおもしろい日記書きまーす。
まぁ普通の日記ですけどね。


実は今日ねとらじのテスト放送を16時ぐらいにやってみました。

とりあえず1ついえることは実況のリアルタイムverみたいな、んな感じでした。
あと楽しいですね!エキサイトしました。


始める前は
「やべぇよ、いくらハードボイルドな俺といえどちびっちまうよ~」

みたいな感じでしたけど案外始めればさらさらと行きましたね。
トークが良かったかどうかは別としてね。


今回はとりあえず30分だけしましたが今度やるときはもう少し長くやってみようかな。
あとやるなら夜!理由は人が多そうだから!


まぁ結局何が言いたいかっていうと




ささみさんおかえり!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/128-ff1b3f2e

コメント

Re: 好きな乗り物は玉の輿!!
なぜ教えてくれなかったし(´・ω・`)

まあ16時くらいにはネトゲしてたので無理でしたけど
前もって言ってくれれば聞いたのに・・・orz
Re: 好きな乗り物は玉の輿!!
ただいまです!!

次にねとらじやるときは絶対聞きますんで
前もって教えてくださいねw
Re: 好きな乗り物は玉の輿!!
コメントありがとうございます^^

4時頃といえば、丁度パソコンの前にいたのに><
言ってくれれば聞きましたよ。
次やるときは是非教えてください。

あと、コメントの内容の氏ねは、
キリンがBG内ではMキャラだからです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する