HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

風呂場の鏡で見る顔は3割増でかっこよく見える

気がします。

こんばんは、囲炉裏さんの囲炉気ラジオ聴きながら書いてます。
昨日は0時まで存在を忘れてたから前半聴いてないんですよ。うpあるかな?

話は変わりますが、今日はかんぶさん(ザ★かんぶさん)のフレンドレースに参加してきました。

なんと個人戦2位とれました!
これは遂にヴェルジェネレーションがきたかな・・・?

明日のはるはるさんのきらきらレースもこの流れに乗っていきたいですね!

あと今日は録画するためにキャプチャーボード等を購入しました。

ただ実況にするかプレイ動画にするか悩みますね。
マリオカートの実況もしてみたいけど、RPGとかも好きだから
そっちの録画もありかなって思ってます。

マリカーを不定期更新にしてRPGメインとか、まだやってもないのに勝手に盛り上がってますww

やっぱり実況しようかな・・・何故か友達に

友「これをお前に預ける。」
ってマイクもらったし。

あとは親になんて説明するか・・・
これが一番の難関だ・・・!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/13-ddec943b

コメント

ヴェルさんお疲れ様でした^^
骨折から治ったから2位なんですかね笑

ついに録画始めるんですか?
楽しみにしてますね~♪
RPGは自分も好きなので期待してます^^
すすす、すいません!
骨折は日記をエキサイティングにするための演出のつもりだったんですwww

とりあえず、はるはるさんのきらきらレースの
ヴェル視点というのをうpしてみたなと思ってます。
RPGは大体やり尽くしてるんで探すの大変ですがww
昨日のレースは速かったですね。
実況するのもたのしみにしてます。
ヴェルさん。
実況やるとしたら、やっぱり親が怖いですww
なんて説明すればいいのやら…(´・ω・`)
かんぶさんへ
昨日はかなり運が良かったです!
レース終盤でキラーとかゴールデンキノコとか連発でしたからww

実況するかは不明ですが待っててくださいw



ピカねずみさんへ
ホント親が鬼門ですね・・・

何やってるの?って聞かれたら
もうぶっちゃけようかとも思ってますww
その方がその後やり易いですし。
最大の敵 親(笑)
開き直っちゃうっていうのもいいですねww
いちいちばれない様に実況するの大変だと思いますしwww

どちらにしても動画うp楽しみにしてます^^
acrossさんへ
今日機材が届いた時、親がそれ何?
って聞いてきたんで言おうと思ってんですが言えなかったorz

まぁ・・・時間をかけて対策を練ってみますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する