HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

バトンとかしてみる

ヒマだったからバトンしてみました

以外に楽しかったよ

ハイテンションバトン

Q1 このテンションについていけるかなあ?ふははははは!!
A1 ふっ、甘いな俺は更にその上をいく!ふははははは!!
Q2 たこやきバズーカああああ!!!!!
A2 あら・・・このたこ焼き以外においしい!
Q3 ふふふ・・・もう降参か?
A3 ふっ、貴様こそ今のうちに降参したらどうだ?
Q4 それにしても寒いなあー0
A4 マジで寒いよね~
Q5 よし、このバトンをやってくれている人!!こたつを持って来いーー!!
A5 そんなことより君ニーソについてどう思う?
Q6 無理とかありきたりな答えしてんじゃねえよ0あははは!!
A6 じゃあS?M?どっち!?
Q7 いやっふううううううううう㊤㊤
A7 いやぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Q8 がたがたがたがたがたがたがたがた・・・・・・
A8 !!!!!!!!!
Q9 地震だぜ☆わああああああーい♪
A9 俺飛行タイプだから効かないわ、ごめ~んwwww
Q10 夏じゃないけど海行こう!!!
A10 は?夏じゃないから行くんだろ?何言ってんのwwwぷぷぷwww
Q11 ウニを投げて遊ぼうぜ☆
A11 ウニがワニに見えて正直ビビリました!
Q12 いやっふううううううううう㊤㊤
A12 いやぁはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
Q13 じゃあ雪がないけど雪合戦しよんぜ☆
A13 そんなことよりエアテニスしようぜ!!
Q14 とりゃああーーーーーーーー!!!
A14 なに!?ドライブBだと!!
Q15 ふっ私の勝ちのようだなw
A15 試合ではお前の勝ちだが勝負では俺の勝ちいいいいいいいいい
Q16 負けての感想は?
A16 くやしいです!
Q17 ふっ0そうか0それじゃあまたな♪
A17 ふっ、お前もな!またな☆

このバトンに回答する / 回答した人を見る

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/133-80589aae

コメント

Re: バトンとかしてみる
バトンとか久々に見ましたwww

おもしろそうなので勝手に自分もブログの方で
やろうと思います(*´ω`*)

それにしても質問とヴェルsのやり取り笑えて来ますwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する