HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリカーpart37うp




起きたら15時で焦ったww

明日は朝には起きれるように頑張ろうw

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/135-a32369bf

コメント

Re: マリカーpart37うp
うぽつです。
もし良かったらスカイプのほう登録お願いしますねwあの時言い忘れてしまいまして・・
IDがnightbaskeですw

キラーが落ちていったのは吹きましたw
雷とスターで2回も落としてしまったのはどんまいです^^

MEGA杯で対戦できたらよろしくですw
Re: マリカーpart37うp
ヴェルさん。
うぽつです。
キラーにもてあそばれてドンマイです(´・ω・`)
まさジローみなさんのつぼみたいですねw
本人に言っときますねw
Re: マリカーpart37うp
うぽつです ひさしぶりのコメになります
最近は言いたいことあればスカイプで伝えれるので
あまりコメしなくなってしまいました(´・ω・`)
すんまそんm(_ _)m

今回どうしてもキラーが面白かったのでコメしたくなりましたw
はるはるさんのときも爆笑しましたが、これもひどいwwwww
笑いの神降臨の瞬間ですねwwww
ぜひ参加していたかったwww
あと、まさジローさん人気者すぎるwww
Re: マリカーpart37うp
UP乙です
キラーの件不覚にも吹いてしまいましたwwww
久々に大声で笑ってしまいました
いつものドジ(?)というかなんというかそんなとこがヴェルさんの動画の面白いとこですねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する