HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

コメレスpart9・10うp

コメレスpart9・10うpしました

なんか声がこもって聞こえるのは何故だろう・・・

実況動画よりなんか音声が悪いし雑音がやばいwww
頑張って改善しますのでよろしくお願いします



この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/136-1ca5d711

コメント

Re: コメレスpart9・10うp
ヴェルさん。
俺はヴェルさんがしたいようにやればいいと思いますよ。
ルームだけ開いて動画は撮らないとか・・・。
ちなみに俺はマリカーがメインですw
Re: コメレスpart9・10うp
コメレスUP乙です
前にコメ2回ほどしましたが全部同一人物です。わかりにくいのなら名乗った方がいいのでしょうか…?
コメントこれから書くことがあれば書いていきます。
マリカーpart37に「裏切りのキラー」のタグを付けたのは実は僕だったリ…w
Re: コメレスpart9・10うp
コメレス乙です。

マリカー実況の更新速度が速いことで悩んでるのはひと月前の私と一緒ですねw

一応私は今でもマリカー更新は不定期のつもりです。頻繁に挙げてますがw
動画作成が追い付かないならちょいと一休みも必要ではないかと思います。

自分が実況したいときに実況する。それが一番だと思いますよ。

あんまりまともな回答ではありませんがこんなとこです。
Re: コメレスpart9・10うp
コメレス乙です。

実況したことないんでなんとも言えませんが、
マリカー実況は気が向いたらやればいいと思います。

ゆっくり、まったりが一番ですよ!


月曜日、実況とかなしでもヴェル杯したいですw



Re: コメレスpart9・10うp
コメレス乙です~

まず64DKジャングルの話ですが、
自分はクッパキャッスルのゴール直前の噴火祭り
の所で、ヴェルsが言ってたのと同じ状況になった事が、
だいぶ前にあります。

ノリノリで走ってたらいきなり ひゅーん。
その他の人が落ちたみたいになり、自分が1位でレース終了・・・
「次のレースへ」をやってみたら案の定メンバーとの接続が切れました
みたいになってました。(次のレースは○人みないなのは表示されない)
(どうでもいい事:一時的にコメント設定で特定のコメントのホスト拒否をすれば、
 そのコメントの同一人物が分かる。チェックし終えた後はすぐに拒否を解除する。)

自分は録画とか実況出来ない環境なのであまり分かりませんが、
実況は自分の気分次第で良いと思いますb
のでこれからもマリカーとか色々頑張って下さい(*´ω`*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する