HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii part38・39





両方うp終わりました!

MEGAさんのルームの方は明日にうpします

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/138-ed87628f

コメント

Re: マリオカートWii part38・39
動画うp乙です。
ルーム予定いっぱいで自分は個人戦だけで終わりました。

ピーチビーチの棘2回はひどいwwww
レインボーロードは途中で逆ドリ転落してましたwww
(レインボーの常識
 ※1回落ちると何回でも落ちる)
あと、レインボーの序盤の何かJAたくさん出来るところ、(アイテムがいっぱい)
平らな時でも小ジャンプすればJA増やせますよb
Re: マリオカートWii part38・39
参加ありがとうございました~^^
また走りましょう!
Re: マリオカートWii part38・39
UP乙です。
棘回避かっこよかったですww
今回は調子いい方だったんですねw個人戦で1位おめです!
次回も楽しみにしております。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する