HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41







part40・41うp完了!!
うむ、実況祭りだった!

んん~しかし更新頻度がぱねぇのでこれから少しの間個人戦のみ実況にしようか考えてます。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/139-d5701d4e

コメント

Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41
動画うp乙ですw
クッパキャッスルの、
クッパが火玉はいてくる前の大きなジャンプ台?は、
JAせずにウィリージャンプの方がはやいですよーw

あと、チーム戦の64クッパキャッスルのMEGAsスター轢きですが、
MEGAsの動画を見ると轢かれていなかったようですww
(多分ラグ)
個人戦は自分本当にgdgdでしたorz
その分チーム戦で貢献出来たかな?(´・ω・`)
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41
UP乙です
ヴェルさんやっぱり尻下がりなんですねこの動画見てよくわかりましたw
実況連続お疲れ様でした。
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41
うぽつです。

言葉の言い間違い?が多かったですねwww

なんかみんな個人戦のみ録画の傾向が出てきたので私も個人戦だけ録画にしようかな?
Re: マリオカートWii あえて普通に実況プレイするpart40・41
うぽつで~すw
MIIの名前教え忘れたそうですね(カッコイイって言ってもらえて嬉しかったり7時までスカイプありがとうございました^^が
まぁ1時間ほど寝てしまいましたが…
まじ楽しかったです~!
またよろしくお願いしますね☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する