HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>テイルズオブファンタジア

テイルズオブファンタジアpart34・35うp







両方ともうp完了!

今日はちょっとお出かけするから超スピードうpしました。
続きはコメレスラジオ系。
手抜きです、サーセンorz







この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/141-faf50852

コメント

Re: テイルズオブファンタジアpart34・35うp
コメレス+ファンタジアUP乙です
空戦はいいですよね僕最初技使えなくてあせりましたw
アーチェの呪文連発して何とか…ボス戦も回復してるの知らなくてサイクロン連発してましたw
ダオス城の食道かな?あそこで15回失敗すればミントとクラースが速攻クリアしてくれますwヴェルさん12回だったけどクリアすごかったです僕15回やっても全然ダメでした。

長文すいませんでした。
※今度名乗ってみますね今日はこのままで。
Re: テイルズオブファンタジアpart34・35うp
ファンタジア&コメレス2本うぽつです。
1時間寝たので学校がヵなりきつかったですねw
ヴェルラジ行きますからね^^
それではまた~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する