HOME>スポンサー広告


HOME>ねとらじ

ねとらじ第1回放送の感想

ご視聴してくださった皆さん、本当に!ありがとうございました!

今回初めての試みで、至らぬ点や不快な発言など申し訳ありませんでした。

普段やってる実況よりフランクというか敬語が少なかった点ですが、一応自分の中でこんなラジオにしたい!という考えがあり、その結果タメ口っぽいのが多くなりましたww

色々書きたいんですが、これ以降はコメレスの時にでも話したいと思いますww

それでは聞いてくださったみなさんありがとうございました!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/142-d9905ee9

コメント

Re: ねとらじ第1回放送の感想
お疲れ様でしたw
とても楽しかったです^^
またラジオやるときはポテチ用意しときますね。
それではまた~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する