HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリカーpart43 うp




遅くなりましたがMEGAさん主催の個人戦です。

昨日は久々にお酒を飲み過ぎ、更に歌いすぎてノド痛い、もうダメだorz
それにタイピングミスが激しすぎるww
とりあえず限界なので寝ます、コメレスとファンタジアは今日余裕がありそうなら撮ろうと思っちょります。

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/145-4b40c8ac

コメント

Re: マリカーpart43 うp
upお疲れ様です!
雷雲を移すのが上手なヴェルさんに笑いました^^
4位は立派な上位です(*´д`*)
それから動画リンクありがとうございます^^
こちらもリンクさせていただきましたm(_ _)m
Re: マリカーpart43 うp
うぽつです。
おばーちゃんにツインテールはやっぱり似合ってませんねw
ちなみにあの日は完全に酔いつぶれてました(´・ω・`)
Re: マリカーpart43 うp
UP乙です
あのMiiにツインテールはふきましたwwうけ狙いですか?w
晩御飯食べないと調子がいいんですねわかります。
あと4位おめでした
Re: マリカーpart43 うp
うぽつ&参加ありがとうございました!

それにしてもあのツインテールはないわ~www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する