HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

好きな乗り物は玉の輿!!

今日は、はるはるさんのきらきらレースに参加させてもらいました。

順位は覚えてません!
都合の悪いことは1秒も待たずして記憶から消滅します。


というかですね・・・


特別ルールが鬼畜wwww

正直言うと、アイテム取る前に先のコースを確認し、尚且つ自身のマシンスピード・
ドリフトの角度とそれによるスピードの減速・・・

`∀´)全て計算済み!私に敗北はありえないのだ!!

と1人プレイで練習して思ってました。

しかし僕は1つ重要なことを忘れていましたorz

それは・・・






1人プレイだからこそ成功したということを考えもしなかった!!


無様ですね、わかります。
コメントでm9(^Д^)プギャーとか書かれそうな勢いですね。

実に難しかったです。涙目です。しかし最高でした!
また誰かが鬼畜レースを主催してくれるの待ってますww



数日後には第2回ヴェル杯の詳細をブログと掲示板にて発表する予定です。

ではおやすみなさいノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/15-ad63cb33

コメント

第二回ヴェル杯たのしみでーす。
そして順位はm9(^Д^)プギャーでした。
まさかの12位www
m9(^Д^)プギャー

早速書きました笑
ルールを聞いただけで鬼畜ですね・・

第2回のヴェル杯楽しみにしてます♪
もうm9(^Д^)プギャーって書かれてるwww


かんぶさんへ
えっ、かんぶさん最下位だったんですか?w
今回全然他の人の順位見てなかったww
それじゃあかんぶさんに1つ

m9(^Д^)プギャー


おくはなこ@FITさんへ
3秒くらいなら余裕かなって思ってたけど
あれは結構きつかったですww

第2回も普通のレースにするつもりですが楽しみにしててください^^
参加してないので詳細は分かりませんがとりあえず・・・

m9(^Д^)プギャー

次回はヴェル杯に参加できるようがんばります。(回線が)
acrossさんへ
今回の日記とコメm9(^Д^)プギャー多すぎwww

次回楽しみにしててください!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する