HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

俺の8割は通常の人間の5割の力!!

みなさんお騒がせしました、そして激励ありがとうございます!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ついに病弱キャラを捨てる時がきました。
要するに8割ぐらい完治的なアレ。

おい?8割なのか完治なのかどっちなんだ?って感じですが、そんな感じ。
うん、やっぱりイミフ。
みなさんの激励のコメントのおかげで以外にも早く治りました!

しかし俺の予想では火曜日ぐらいまでしんどいんだろうなぁ~とか思ってたので月曜日のルームを開かない!
と記事に書いちゃったわけですよ。

でもアレ?この記事月曜日に書いてね?とか疑問が出るところなんですけどそこはご愛嬌!


なんか言葉おかしくない?


まぁいいや、で!
月曜日ルーム開かないぜ!とか言ってしまった手前マリカにログインするのはどうかと思うんですが、何故かこういう時ほどやりたくなる不思議。

そんなわけでカンスト目指しております、なんとなく。

ただ医者から

医者「リミッターは外すなよ・・・」

と言われてるからあと2、3日はスカイプとかしても無言でじっくりです。(パンヤネタ)

というわけで体の方は8割完治しましたってことです!

実況の方はとりあえず今週中に1回ぐらい撮っておかねば!
更新とかも遅れたわけですが、これからも精進していきます!

ではノシ

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/150-07643a05

コメント

Re: 俺の8割は通常の人間の5割の力!!
ヴェルさん復活したんですね、おめでとうございます^^
またマリカーできるのでうれしいです。
実況もお久に楽しみにしています。
Re: 俺の8割は通常の人間の5割の力!!
8割復活おめです!

とりあえず一言、「油断するなよ!」

マリカーしててもまったく違和感がありませんでしたww
そういえばそうですよねw
でも喉が痛いんですから関係ないですよb
Re: 俺の8割は通常の人間の5割の力!!
【祝】8割完治おめでとうございます【祝】
でも、無理しないのは大事。これ大事。
10割完治したらまた頑張って下さいね(●^o^●)

それで、また一緒に遊びましょうヽ(´ー`)ノ
病気はぶり返ししないように!

自分は今年中に実況,スカイプ
出来る環境を作りたいと思っています。
Re: 俺の8割は通常の人間の5割の力!!
復帰おめです。8割復活したとはいえ、@2割を油断してると危なかったりしますよ。
プレイ動画楽しみに待ってます。
無理しないようにしてくださいね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する