HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ビタミンB1ってなに?どんな形してんの?

ピカさんが風邪ひいたら葱をケツに突っ込めばおkと言ってたので調べてみた!!
俺も昔じいちゃんにそれを聞いて

「嘘だぁwwなんでなの?」

と聞いたらじいちゃんは

「嘘かもしれないが、信じてみた方が人生楽しいだろ?」

と言われてそういうものだと思ってました。
でもじいちゃん・・・俺調べちゃったよ、ゴメンね。

ではその由来的な物を書きます。


【由来】
葱に含まれる、特有のにおいの成分には、強精作用があり、ビタミンB1の吸収を高めるので、疲れをとると言われている。

という事らしいです。
1つ言わせてもらうと、ケツはどこから出てきたんだ?
って思うけどそこは調べてもわからなかった、てか途中で飽きました、ゴメンナサイ。

続きはハルさんから周ってきたバトン!
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてなぃ人には罰ゲーム

回す人

・nightさん
・DHIKIさん
・かんぶさん

周ってたらゴメンね。


■あなたの名前
一応ヴェルと名乗っておく

■呼ばれ方
ヴェル・偽者ヴェルさん・愛の伝道師など

■あなたの年齢
17歳と37ヶ月

■好きなもの
世界!

■今現在恋人は?
この世の女性全てが俺の恋人だと思っている

■好きなタイプ
マジレスするとガチでニーソの似合う足が細い可愛い人

■嫌いなタイプ
バドミントンをバトミントンという人

■好きな映画
映画はほとんど見ない、だって人生というなの映画の真っ最中だから

■好きな音楽
WindowsXPの起動音

■送り主を色にしたら?
桃色セレナーデ!

■回す人を色にしたら?
nightさん⇒群青フライアウェイ
DHIKIさん⇒深緑ラプソディ
かんぶさん⇒瑠璃色ノスタルジア

■好きな食べ物
ラーメン

■それぞれの罰ゲーム
鼻の穴に割り箸を突っ込み、もう片方を手に持ち通りすがりの人に
「俺の割り箸の片方知りませんか?」
と聞いてほしい。



以上

インスピレーションのみで答えました。
でもいたって真面目です。

みんなやってそうだしやらなくてもおkだよ!

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/152-4bf83d6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する