HOME>スポンサー広告


HOME>日記

うひょおいいいいいいいい!緊張してきた~!

おはこんばんちは!

知ってる人がほとんどでしょうが、今日の夜からちょっくら東京に行ってきます。
帰ってくるのは31日!なので2日間あの東京に田舎者が行きますw


正直東京こえぇwwwwwwwwカツアゲの兄ちゃんとかいたらどうするっぺ!?


みたいな事を考えつつ行ってきますね!

一応向こうから更新するかもしれないからIDとパスワードメモったわけですが、多分更新せず帰ってきてからするかもw

デジカメ持ってないから携帯で写真とるから画質も悪いかも(´◉◞౪◟◉)


まぁそんなこんなで、行ってきま~す!

ちなみにこれ予約投稿ですwwwwフヒヒwwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/154-bffb3e4b

コメント

Re: うひょおいいいいいいいい!緊張してきた~!
いってらっしゃいませ。
Re: うひょおいいいいいいいい!緊張してきた~!
フヒヒww予約投稿おいしいですwww
カツアゲのお姉さんにも気をつけましょうねw
無事を祈っています(`・ω・´)ゞ

いってらっしゃいませm(_ _)m
Re: うひょおいいいいいいいい!緊張してきた~!
いってらっしゃいませご主z(ry
俺も明日か~やっべテンション上がるww
それでは明日会いましょう(・ω・`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する