HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

とりあえず報告ということで!

はい、どもども、無事事故もなく東京に着くことができました!

ついたのは6時30分ぐらいで、フレンドのゆーじさんに迎えにきてもらいましたww
いやぁ、なんていうか凄く不思議な感じwww
お互い知ってるのに知らないんで、すげぇ緊張しましたよ、ポーカーフェイスで乗り切りましたがwwww



で、更新しているということは、今漫画喫茶にいるということです。
朝早いのでとりあえずは漫画喫茶で時間を潰してからMEGAさんと合流という感じですね!

一緒に写真とか撮って編集して上げたいのですが、ゆーじさんとは離れた別の部屋になってしまったし、まずはMEGAさんと合流して落ち着くまでタンマということでww

10時30分から俺たちは行動開始するので時間が無いからこの辺でw

次の更新するなら多分今日の夜になりますので良かったらちょくちょく覗いてくださいw


あと月曜日のヴェル杯は中止です、普通に忘れてましたwwサーセンwww
帰ってくるの火曜日だからねwファンタジア実況などはもうしばらくお待ちください!帰ってきしだい全力で!!やらせていただきますww

ということで最後に!















マン喫のキーボード打ち辛えぇwwwwwww

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/155-70fb6572

コメント

Re: とりあえず報告ということで!
とりあえず無事に着いたみたいでほっとしましたw

テンション高いですねw
文面からwktk感が溢れて出てきてますよ^^

お土産話たくさん聞かせてくださいねb
ではまた夜に訪問しますm(_ _)m
Re: とりあえず報告ということで!
無事についたんですね。よかったです。
東京…一度でいいから行ってみたいですね…。
夜にまた見に行きますね
Re: とりあえず報告ということで!
無事到着しましたか。お疲れ様です。
ネトラジのときいってましたがポケモン買いましたか?
買ってたらピカチュウでつぶしに行きます。
(プラチナかって2ヶ月なのに未だ殿堂入りしてない人w)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: とりあえず報告ということで!
お疲れ様ですw
明日は俺も合流!
くそテンション上がってますw
俺が迷わないことを信じてくださいww

それではまた~
Re: とりあえず報告ということで!
イイネイイネb
ギリギリ参加できなかったですけど、楽しんでくださいね~
一足先に満喫してきましたがどうでしょうかb
秋葉原楽しいですよね?自分だけ?(ぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する