HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

コメレスpart16&番外編のお知らせ

みなさんただいまです!

早速コメレスをやりましたww

コメレス中にも言ってるんですが、オフ会の感想や話などはコメレスラジオ番外編的な感じにして撮った後ブログに載せるつもりです!
内容としては俺の撮った写真+他の方の写真を拝借してスライドショー的な感じにしてBGMを付けラジオ風にするというかたちです。リアルタイムではないですがリアルタイムより面白い内容に出来るよう頑張るつもりです!

この記事に付いたコメントの方も番外編でコメレスしていくつもりですので、何か東京でのことに関する質問とかがあればここにいっぱい書き込んでくださると嬉しいです!

うpするのは早くて2日以内、長くて5日以内のつもりです。それではこれからもよろしくお願いします!(´◉◞౪◟◉)


では続きはコメrスpart16

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/156-92371595

コメント

Re: コメレスpart16&番外編のお知らせ
ヴェルさん。
コメレスおつです。
飯食ってる時にゲロという発言を聞いても何にも感じなかった俺は勝ち組みなのか?(΄◉◞౪◟◉‵)
オフ会お疲れ様でした。
もっとアキバを案内したかったんですが、足が限界来てしまって・・・(´・ω・`)
またいつかアキバに来た時は今度こそいろいろと案内したいです(΄◉◞౪◟◉‵)ぐへへ
Re: コメレスpart16&番外編のお知らせ
コメレスお疲れ様です

ZIPファイルwwwww
ビル圧縮ですかー、市の中心に行けばそんな感じですけど
私の家の周りには海があります
普段は開放感があるので
市の中心部に行くとビルに囲まれて狭く感じ不安になるw


例のフラグについてですが…
自分がフラグ回収してしまいましたwwフヒヒw
Re: コメレスpart16&番外編のお知らせ
コメレスUP乙です
僕は和歌山県某所在住なので東京に行ったことがないんですね。
しかもド田舎なのでゲームショップはあっても虎の穴やアニメイトのようなお店がないんです…アキバ行ってみたいです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する