HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリオカートwii

マリオカートWii スカイプ実況うp




うp完了しました!
いやぁ、すっごい緊張したwww
動画には無いけど、お互い実況モードに切り替える時が一番面白かったwwww

なんかまたニコニコがバージョンアップしましたね。
サムネ選びがこれから大変だorz

この記事のトラックバックURL

http://veruseriosu.blog6.fc2.com/tb.php/157-1bc2cd59

コメント

Re: マリオカートWii スカイプ実況うp
スカイプ実況お疲れ様ですw
もっとヴェルさんに絡めばよかった(・ω・`)
王子はキャラが変わりつつあるみたいですww

それではまた~ノシ
Re: マリオカートWii スカイプ実況うp
UP乙です
スカイプ実況って見てる側も面白いですね。
スカイプやってる人が敵同士ならどんな展開になるのだろう…すごく面白そうです
実況お疲れ様でした。
Re: マリオカートWii スカイプ実況うp
こちらでは初めまして、めらみすたーです( ´曲`)ノ
MEGA杯では、お世話になりました。

動画うぽつです~
スカイプ実況は普通に実況するより緊張しますよね。
お疲れ様でした(`・ω・´)

よろしければ、相互リンクお願いできますか?
こちらからは既にリンク済みです。

では、これからも実況頑張ってください!
応援してます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する